占いツクール
検索窓
今日:69 hit、昨日:45 hit、合計:53,924 hit

お金が11枚 ページ11

京介と2人で食堂へとやってきた。



ここの食堂はとても豪華で沢山の種類がある。だが、その分かかるお金が高く 俺みたいな貧乏人には手が出せない額のものばかり。



まぁ実は俺だけお昼代免除で無料。ちなみに顔パスなんだけどね。何故かと言うと特待生だから。

京介も金持ちだから普通に食堂を利用できる金を持っている。


でも俺達は何故食堂で食べないのか。それは京介が俺のお弁当の方が好きだと言ってくれたから。だから、俺は京介のためにお弁当を作る。

京介が嬉しいと俺も嬉しいし。




ちなみに材料費は京介が殆ど出してくれている。京介が言うには、“作ってもらっているのだから当たり前”らしい。

京介はこういうとこ律儀だ。













2人で食堂の長い列の最後尾に並ぶ。この位だと5分は並びそうだ。

ちなみに、席は先にブレザーを椅子にかけてとっておいたから誰かに取られる心配はない。




「なぁー、瑞は何食べる?」

「んー、決まってない。京介は?」

「俺はカツカレーのAセット。俺的に瑞はうどんがおすすめ。」

「...んー、京介の言う通りきつねうどんにしようかな。あ、カツカレーひと口。」

「いいよ。俺も頂戴。」





メニューを見て2人で会話を弾ませる。


こう言う何気ない京介との会話がすごく好き。なんだか安心する。

お金が12枚→←お金が10枚



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (111 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
247人がお気に入り
設定キーワード:オリジナル , BL , 男主 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

shinata(プロフ) - しろくまイルカさん» そんな事があるとは。凄く嬉しいです!お褒めの言をありがとうございます! (4月14日 19時) (レス) id: a03130cb88 (このIDを非表示/違反報告)
しろくまイルカ - 右の星を押す→既に投票済みでした。この作品で前にもこんな事が… (4月14日 14時) (レス) id: c6819d9008 (このIDを非表示/違反報告)
shinata(プロフ) - 椎名さん» すみません!ありがとうございます。すぐに訂正させていただきました! (3月16日 0時) (レス) id: a03130cb88 (このIDを非表示/違反報告)
椎名(プロフ) - あの、多分ですが、瑞くんが京介くんを起こしてるシーンで今日って記載されていたのでもしかしたら間違えたのかな?と思ってコメントしました。お話面白いです!頑張ってください (3月15日 23時) (レス) id: e8fd36654c (このIDを非表示/違反報告)
shinata(プロフ) - ルーさんさん» ありがとうございます!頑張ります! (3月14日 1時) (レス) id: a03130cb88 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shinata | 作成日時:2018年3月5日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。