検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:557,800 hit

34 ページ37

炭治朗side

「雪ノ呼吸壱の型


風花(かざばな)


まるで晴れた空に雪が風に飛ばされたかのように舞っていた


鬼のほうを見ると何とかよけたようで肩に大きな傷が残っていた



猗「俺は女に興味はないんだが」

猗窩座は少しイラついたような顔をしていた
「あらあら、そうなんですか」
ニコニコしながら興味なさそうに受け流すAさん


煉「氷雪少女!」

煉獄さんが物凄く驚いた声を上げたが傷のせいかつらそうに見える


「煉獄さん、お久しぶりです
怪我がすごいですね...ここは私に任せてください時間稼ぎます」


煉「だが!」
そう言って再び刀を持ち直した煉獄さんを大丈夫ですからとでもう言うように
笑顔で制していた

「刀お借りしますね」
煉獄さんから刀を借りて短刀を置く

炭「Aさん俺も!」


「大丈夫ですよ
みなさんのことは絶対に死なせません」


Aさんが着ていた雪の結晶の描かれている少し大きそうな羽織が
風で一瞬広がる


俺よりも小さな背中がとても大きく見える


「(一撃で決めないと)雪ノ呼吸 漆の型」

猗「術式展開」


紅雪(べにゆき)


土煙であたりが見えない


Aさんのお腹に猗窩座の拳が貫通していた


猗「闘気はすごかったが弱いな」

口から血を流しながらAさんは口角を上げた


「浅はかですね
雪の呼吸 捌ノ型


凍雪(いてゆき)


そういうと勢いよく刀を猗窩座の腹に刺した


猗「頸でなければ死なないな」


しかし次の瞬間猗窩座の腹が凍り腕までもが凍っていく


斬らなければ!!
鬼の頸を...早く!!


炭「伊之助動けーっ!!!
煉獄さんのために動けーっ!!!」


しかし猗窩座は刀を無理やりおり森に駆け込んでいく



炭「逃げるな卑怯者!!
逃げるなァ!!!

いつだって鬼殺隊はお前らに有利な闇の中で戦っているんだ!!

生身の人間がだ!!

逃げるな馬鹿野郎馬!!鹿野郎!!卑怯者!!


お前なんかより煉獄さんやAさんのほうが凄いんだ!!
強いんだ!!二人は負けてない!!誰も死なせなかった!!
戦い抜いた!!守り抜いた!!

お前の負けだ!!二人の勝ちだ!!」


「炭治朗君そんなに叫ばないで
お腹の傷が開いてしまいますよ。お願いがあります
少し離れた木の近くに玲が寝ています。
あの子を家に五体満足で帰らしてくださいお願いします。
それで私が勝ったことになりますから」

そう言ってAさんの体が倒れた

炭「Aさn玲「お母さん!」

35→←33



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (667 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2087人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 冨岡義勇
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美穂(プロフ) - こんばんは☆また更新されるのを楽しみにしてます! (2020年11月23日 19時) (レス) id: f672b2976e (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 作者様!煉獄さん生存のやつ…………ありがとうございます<( )>やんごとなき幸せです。生存ルートは神です(土下座) (2020年4月2日 1時) (レス) id: 001cac99b9 (このIDを非表示/違反報告)
作者 - ゆいさん» 更新ゆっくりですみません!!頑張りますね! (2020年3月29日 16時) (レス) id: 4bc15f4fcc (このIDを非表示/違反報告)
作者 - 澪さん» 気づきませんでした!教えて下さりありがとうございます!! (2020年3月29日 16時) (レス) id: 4bc15f4fcc (このIDを非表示/違反報告)
ゆい - ものすごく楽しみです!更新心待ちにしています!頑張ってください! (2020年3月16日 20時) (レス) id: 51297783b7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハイル | 作成日時:2019年10月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。