検索窓
今日:192 hit、昨日:322 hit、合計:610,631 hit

15 ページ15

.









やあやあ皆。



前回の事で分かっているとは思うが。









.









__________ガラガラ……ッ、









『……た、ただい、』






_____「なあ、兄さん」






『っっひょ!?!?』





「今、何時だと思う?」








朝帰りなんだ!!!!!!!!









『ろ、くじ…六時です……』



「…へぇ、分かってるなら話は早いな。なぁ、兄さん。何で朝帰りなんてしたんだ??」



『え……あ…いや……その…………』






あの後ホークスに平謝りして、ホークスの家のシャワーと服を借り、また平謝りして帰ってきた。


服はちゃんと洗って返すから!って言ったし何なら土下座した。ホークスは「別にいいのに」っつって笑ってたけど。





まあ、何が言いたいのかというと。






「……朝帰りはしないでくれって頼んだよな」






焦凍は死ぬ程俺が朝帰りするのを嫌ってるって事だ。

いや、な?任務とかで仕方なくー、とかだったら普通にオッケーしてくれたけどな?何なら応援してくれたぞ?




だがしかしっ!!






「その服、誰のだ」



『あ、あー……仕事仲間…』



「…………いつもの兄さんと違う匂いがする」



『お前は犬かて』






焦凍は俺がなぜ朝帰りなのか分かるらしい。まあ任務の時に朝帰りするなら家族にちゃんと伝えるしなー…


今回は何も伝えず朝帰りしちまったし。冬美とかは急遽仕事が入ったくらいに思ってるだろうけど。






「兄さんが居ない家なんて嫌だ」



『分かったって、分かったから頭を押し付けるな焦凍、擽ったいぞ、おーーい聞いてるぅぅ?』






まあ案の定拗ねた焦凍は俺に抱きついてグリグリ頭を押し付けてきてるとこなんですよねー。





(焦凍もブラコンに育ったなー……はは…まあでも焦凍もまだ中二だから兄さんが誰かに取られんの寂しいのかもな……可愛いかよ)





まあ反抗期が来てもおかしくないんだけどな!?ずっとこの調子で反抗期のはの字もない……






「…………すぐその服脱いでくれないか」



『あーハイハイ、シャワー浴びたら脱ぐから』



「今すぐだ兄さん。今すぐ」



『焦凍ォ、圧がすごいんだが』






とりあえず焦凍の圧が凄かった。



ウチの末っ子は何時までも俺限定でブラコンの様である。可愛いけど。









16→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (754 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2497人がお気に入り
設定タグ:ヒロアカ , 男主 , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うえ - すうううううう...荼毘との絡み最高っす..しんだ...かわいい.. (2月4日 16時) (レス) @page23 id: 9aa429e4c8 (このIDを非表示/違反報告)
うん(プロフ) - はあーーーー続編も神とか何者ですか?あ、神ですね。 (2022年11月6日 20時) (レス) id: 7a99e6e95b (このIDを非表示/違反報告)
実珠(プロフ) - 爽さん» 私も愛してます!!ええ!!続篇でも頑張ります……!続篇ではキャラ沢山出ますからね……w奇声が2倍になられる位良い物語を書けるよう頑張りますねw有難う御座いますw (2021年11月29日 15時) (レス) id: 5eb1e7fab0 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ねぇえ!!ねぇえ!!本当に愛してますもう!(唐突な告白)続編おめでとうございます!!一生付いてきます。これからも奇声、奇行、吐血、元気にやって行こうと思います!! (2021年11月29日 1時) (レス) @page50 id: 23f7552425 (このIDを非表示/違反報告)
実珠(プロフ) - ラーメンさん» はい!次はとうとう続編です!!楽しみっすね……雄英のお話頑張りますw! (2021年11月28日 20時) (レス) id: 5eb1e7fab0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:実珠 | 作成日時:2021年9月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。