検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:46,399 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

おはやっほー( *・ω・)ノ

しもかじ。だよww←

遂にpartすりーまで来ちゃいましたよ♪

さぁ、すりーではどうなるのでしょうか!?


partわん。 ↓

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/simokazimisty/


partとぅー。 ↓

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/simokazimisty2/



【しもかじ。のお友達大募集ちゅー】

嵐ファン!!でも☆
梶くんファン!!でも☆

私ファン!!でも☆←

どんとこい!!ww



≪好きな声優≫

・梶裕貴s
・下野紘s
・森久保祥太郎s
・谷山紀章s
・寺島拓篤s
・神谷浩史s
・小野大輔s
・鳥海浩輔s

最近、きーやんめーっちゃスキっすww



≪好きなアニメ≫

・BROTHERS CONFLICT
・うたの☆プリンスさまっ♪
・黒子のバスケ
・進撃の巨人
・(DIABOLIK LOVERS)

赤司にならオヤコロされたいッッ←



※あてんそん。

文才?何それおいしいの?←
誤字・脱字がありましたら、お伝えください
荒らし、中傷etc...はマジで傷つきます…



それではpartすりーもお楽しみ頂けたらと!!



ー追記。ー


兵長オチの小説です♪
掛け持ち作品ですが、どうぞこちらもよろしくっ☆


俺から離れるな。 ↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/shingeki-livai/執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む


































おもしろ度の評価
  • Currently 9.60/10

点数: 9.6/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
設定タグ:梶裕貴 , 下野紘 , 声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

林檎櫻。(プロフ) - み〜ちゃん♪さん» マジですかっ!?嬉しいですー。゚(゚´Д`゚)゚。 今度また新しいの書こうと思ってるのでよろしくお願いしますね! (2013年12月15日 15時) (レス) id: 1192d18400 (このIDを非表示/違反報告)
み〜ちゃん♪ - はい^_^ 新しい小説を書く時は、それも必ず読みますね!! (2013年12月15日 13時) (レス) id: dc19ce275c (このIDを非表示/違反報告)
林檎櫻。(プロフ) - み〜ちゃん♪さん» ありがとうございます(*^ω^*)ほんとですかぁ!?嬉しいですー(´;ω;`) (2013年12月14日 22時) (レス) id: 1192d18400 (このIDを非表示/違反報告)
み〜ちゃん♪ - すっごく良かったです!! 最後のRadio Misty の告白場面は、sense of wonder 聴きながら読んだんですが、泣けました(/ _ ; ) (2013年12月14日 16時) (レス) id: dc19ce275c (このIDを非表示/違反報告)
林檎櫻。(プロフ) - うーいぇいさん» ですよね!! 友達に「えー、森久保?カッコよくないよ」とか言うけど、まず呼び捨てやめろしー!みたいな感じですww (2013年9月1日 23時) (レス) id: 218fec3f30 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しもかじ。 | 作成日時:2013年8月5日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。