検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:37,483 hit

不良品3 ページ3

?「あれっー?まだいたんすかぁ?すとぷりさんよぉ」

ななもり「お前たちは」

?「ぼこされたくなきゃさっさと消えな」

ころん「やっぱり仲間だったの?」

私を涙目で見つめる

さとみ「…」

?「あぁん?なんだ?女が増えてるぞ」

?「お嬢ちゃんも逃げな?なるべく手荒な真似はしたくねぇ」

「えっと、どういう状況なのかわからないんですが…この人たちの居場所は…奪わないで下さい」

ころん「えっ…」

さとみ「!」

ななもり「Aちゃん…」

?「あ?ガキが調子乗んなよ?」

男が腕を降り下ろす

柔道部の私は受け止める

?「なっ…」

?「今騒ぎを起こすわけにはいかねぇ帰るぞ」

5人くらいの柄の悪い男たちは帰っていった

ななもり「Aちゃん、強いんだね」

「そんなことはありませんが…一応柔道部なので」

「それよりここで暮らしているんですか?」

ななもり「うん、実はね?」

ななもりさんは過去を話してくれた

すとぷりの

6人は義理の兄弟で

るぅと君莉犬君が本当の兄弟

さとみ君ところん君が本当の兄弟

ななもりさんとジェル君は本当の兄弟

こんな風に別れていたらしい

再婚や離婚は重なってこうなったらしい

ななもり「それでこっちも質問いいかな?」

「はいっ」

ななもり「なんでお家デートを選択したの?」

「それは私の家についたら説明しますよ」

ななもり「しかも長期のレンタルって…」

すとぷりの皆は不思議そうな顔で私を見つめる

不良品4→←不良品2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (138 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
318人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きぃ(プロフ) - 初コメ失礼です!さとみくん落ちがいいです! (2019年10月28日 16時) (レス) id: a12b60e498 (このIDを非表示/違反報告)
月雫 runa - ころちゃん落ちが良いです! (2019年10月19日 13時) (レス) id: 7dc9d510f6 (このIDを非表示/違反報告)
月雫 runa - おもしろいです!更新頑張ってください! (2019年10月19日 12時) (レス) id: 7dc9d510f6 (このIDを非表示/違反報告)
るぅ☆ - 落ち誰になるんだろう、楽しみ!! 更新頑張ってください!!!! (2019年10月14日 20時) (レス) id: b0f58e381c (このIDを非表示/違反報告)
るぅ☆ - 初コメ失礼します。ジェルくん落ちがいいです!あと、俺(女)夢主が出て来る小説あまりこのみではないのですがこの小説だけは、すごく面白いです!小説書くの頑張ってください!! (2019年10月9日 21時) (レス) id: b0f58e381c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:殺夜 | 作成日時:2019年4月13日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。