検索窓
今日:5 hit、昨日:41 hit、合計:92,359 hit

Story27 ページ29

You side

貴『伝説の王子…と付き合う?』

伝説の王子…初代王子の現王丸修吾や、二代目王子の龍崎恭也のような奴と果音が?

葵「朱雀奏…勝負だ。伝説の王子になるのは…





この私だ」

まるで頭を鈍器で殴られたような感覚。

つまり…葵は果音の事が…

貴『葵』

葵「…Aか。どうした」

貴『…書類、出来たから。私は帰ることにするよ』

葵「あぁ、ご苦労だった…何だ、涙を流して。何かあったか?」

葵は私の頬に触れようとする。

貴『触るなっ!!((パンッ』

私は思わず、葵の手を払ってしまった。

葵「何があったんだ、A。私には言えない事なのか?」

貴『葵が鈍感だって…知ってたつもりだったけど…ここまで鈍感だとは思わなかったな!!伝説の王子にでも何でもなればいいだろう!?』

葵「何が言いたい。何故、そんなに怒っているんだ」

貴『ハッ…まだ分からない?その頭で少しは考えたら!?…葵なんて大っ嫌い。もう話しかけないで』

冷たく言い放ち、私はその場を後にした。





((ゴソゴソ

生徒会室に戻り、帰る支度をする。

笹塚「Aさん…」

貴『私、しばらく生徒会には来れそうにない。最低限の仕事はさせてもらうから…ガブリエル、頼んだぞ』

笹塚「はい…あの『もしかしたら…』はい」

貴『このまま…ずっと【雪宮Aとして】来る事はないかもしれん』

笹塚「それってどういう…」

貴『すまない。竜を待たせてあるんだ…じゃあまた』





竜「遅せぇよ」

貴『…すまない』

生徒会室を出ると、竜が壁に凭れかかって待っていた。

竜「…さっきのアレ、お前か」

貴『…』

竜「綾小路も馬鹿だよな、あんな大勢の前であんな事言うなんか」

貴『…本当だな。本当に…馬鹿だ』

泣きたくなんかないのに…勝手に涙が出てくる。

竜「…とりあえず、学校出るぞ。ここは綾小路が来てもおかしくねぇ」

貴『((頷』

情けないなぁ…泣くなんて。





貴『ありがとう、竜』

竜「別に。それ食って忘れちまえよ」

目の前にはフルーツがたくさん乗った、美味しそうなパフェ。

((パクッ

貴『美味しい…』

竜「だろ?美味いもん食ったら、辛いことなんかどっか飛んでくだろ」

貴『パフェはそんな万能じゃない((』

竜「フッ…やっぱお前はそうじゃなきゃな」

貴『…竜のくせに生意気』

竜「…っせぇ」
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
ちょっと誰かLove so sweet流してください((

Story28→←Story26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
259人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナル(プロフ) - 初めまして!いつも拝見させて頂いてます!プリロワ、ほぼストーリー解放させてます笑笑ハマりすぎました笑笑これからも、お話の更新、楽しみにしてます! (2020年4月28日 23時) (レス) id: 57df1ddcfb (このIDを非表示/違反報告)
次世代のタイトホクロ - らんらんさん» そうなんですね!待っときます!このお話もだいっ好きです! (2020年4月5日 11時) (レス) id: 1d6fa76e88 (このIDを非表示/違反報告)
らんらん(プロフ) - 次世代のタイトホクロさん» コメントありがとうございます!!ずっとやりたいとは思ってるんですが、まだアプリを入れてないんです…入れたら、またお知らせしますね(*´`*) (2020年4月1日 21時) (レス) id: 88be70ad1c (このIDを非表示/違反報告)
次世代のタイトホクロ - いやなら全然大丈夫です! (2020年4月1日 21時) (レス) id: 1d6fa76e88 (このIDを非表示/違反報告)
次世代のタイトホクロ - あの!プリロワやってますか?らんらん@ln率低下中さん、やっていたらお友達になりましょう! (2020年4月1日 12時) (レス) id: 1d6fa76e88 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らんらん@In率低下中 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/simanekko01/  
作成日時:2019年4月12日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。