検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:7,109 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

.



みなさんおはこんばんちは!!

さらに続編に参りました…。


そろそろ新章に入れるかな!?←




今までは過去の作品のリメイクでしたが、

ここからは新ストーリーです!!

更新の間隔が今までより多分開いちゃうんじゃないかしら…( ・᷄ὢ・᷅ )


可能ならば完結まで走り抜けたい…。



みんなついてきてぇぇぇ…。←執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む































おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

北狐(プロフ) - こたつさん» コメントありがとうございます!私のオリキャラ気に入っていただけたようで嬉しいです!笑 更新ペースはかなり遅いと思いますが、楽しんでいただければ幸いです…! (2022年2月10日 10時) (レス) id: 901e45cbed (このIDを非表示/違反報告)
こたつ - 私もシリーズ1から一気読みしました〜!!ストーリーはもちろんオリジナルキャラのみんなもとても大好きです(特にロロくんと陽炎くんめちゃめちゃどツボです)これからも主様のペースで、更新楽しみにしております! (2022年2月6日 1時) (レス) @page22 id: b04bd0b3fd (このIDを非表示/違反報告)
北狐(プロフ) - サオリさん» コメントありがとうございます!時間がなかなか作れず更新できなくて申し訳ないです…。でも楽しんでいただけるよう頑張ります! (2022年1月6日 14時) (レス) id: 901e45cbed (このIDを非表示/違反報告)
サオリ - 1つ目から一気読みしちゃいました!!面白いです!!更新が遅いとか関係ないです!!ずっと見てます!!応援していますので!! (2022年1月5日 7時) (レス) @page21 id: ee2ef4b0e7 (このIDを非表示/違反報告)
紅桜夢 - とっても面白かったです。 (2021年12月21日 16時) (レス) id: d6df4e3d64 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:北狐 | 作成日時:2021年7月11日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。