検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:25,226 hit

1、転生 ページ3

knside

ん?

なんや周りが騒がしいな

「おぎゃー!おぎゃー!」

………………………………………

いや、ないないないないないない

そんな筈が無い

まさか………

まさか、俺が生まれ変わっとるなんて!!!!!

医「元気な男の子ですよ!」

視界がぼやけて周りがよう見えへん

突然浮遊感を感じ

その直ぐ後に母親らしき人の上に乗せられる

あ、俺転生しとるわ(冷静)

マジかぁ



マジかぁ(2回目)

〜あれから15年がたった〜

「此処が雄英か…思ったより小さいな」

やっぱ我々国の城の方が大きいな

まぁ、他のとこに比べたら大きい方やと思うけど

そういや寧人も受かったゆうとったけど今年も同じクラスなんかな?(中学3年間ずっと一緒のクラス)

〜そんなこんなで教室に到着〜

扉デカっ!!

バリヤフリーなんかな?

ガラッ

誰も来とらんな!

?「おはよう!!」

ビクッ

「…………おう」

なんやこいつ

?「ぼ、俺は私立聡明学園出身飯田天哉だ!宜しく!」

「狂島孝行……」

見るからに善人って奴やな

嫌いやわこうゆう奴

タッタッタッ

それから俺は話しかけられんように本を取り出し読見始めた。

ガヤガヤ

騒がしくなってきたな

本に熱中し過ぎたか…

寧人はおらんな

ちゅうか、扉の所におる飯田達うっさいなぁ

友達ごっこしたいなら他ん所行けや

?「お友達ごっこしたいなら他所へ行け」



?「此処は、ヒーロー科だぞ」

皆「「「「「(なんかいるぅぅ!!)」」」」」

?「はい。静かになるまで8秒かかりました」

?「時間は有限。君達は合理性に欠くね」

ほーん

皆「「「「「(先生!?)」」」」」

?「てことは、この人もプロのヒーロー?」

?「担任の相澤消太だ。宜しくね」

皆「「「「(担任!?)」」」」」

相澤「早速だが体操服着てグラウンドに出ろ」

そう言って担任は寝袋から体操服を出した

皆「「「「個性把握…テストォ!?」

?「入学式は?ガイダンスは?」

相澤「ヒーローになるならそんな悠長な行事、出る時間無いよ」

相澤「雄英は自由な校風が売り文句。それは先生側もまた然り」

ほぉん

大事な行事そっちのけでやるなんて、流石雄英ってとこやな

相澤「ソフトボール投げ、立ち幅跳び、50m走、持久走、握力、反復横飛び、上体お越し、長座対前屈。
中学の頃からやってるだろ?
個性禁止の体力テスト」

2、個性把握テスト→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
134人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , ヒロアカ , kn
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

江華。 - rimu@他力本願寺建設完了!さん» ありがとうございます!亀更新ですが頑張ります! (2022年8月2日 14時) (レス) id: db43ca0801 (このIDを非表示/違反報告)
江華。 - 月の光さん» 私もwrwrdとヒロアカのものが少ないから書き始めようと思ったんです!これからも更新がんばりますね! (2022年8月2日 14時) (レス) id: db43ca0801 (このIDを非表示/違反報告)
rimu@他力本願寺建設完了! - 大好き!更新待ってます!頑張ってください! (2022年7月28日 17時) (レス) @page2 id: 8604b433e3 (このIDを非表示/違反報告)
月の光 - こ う い う 作 品 ま っ て た 。    絶対読み続けます!!!何気にヒロアカとwrwr少ないから、、、最近天候も不安定ですので体調にはお気をつけて、無理をなさらないでください、、、!応援してます!! (2022年7月14日 21時) (レス) @page4 id: 84bbd6a4c3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:江華。 | 作者ホームページ:http://nekozukibasira  
作成日時:2020年7月28日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。