検索窓
今日:18 hit、昨日:0 hit、合計:30,047 hit

4話 ページ4

「あの、ありがとうございました

私は大丈夫なので…ご迷惑をおかけしてすみませんでした」




そう言って頭を下げた直後、視界がグルンと反転して
めまいが私を襲った










??「んー、大丈夫そうにはみえない…けど?」







……何も言い返せないんですけど。





??「やっぱりね。俺高校行く途中だったんだけどさ、妙にふらっふらしてる子がいんなーと思って。

なんとなく後ろ歩いてみてたの。そしたら案の定、ね?

......あ。ストーカーじゃねーからな、元々通学路だったのよまじで」







なんかこの人、よく見たらかっこいいな。うん、すごくかっこいい。


あと、なんだか口下手でかわいい。








私は無意識に口角が上がった






??「あ、笑った。」






「笑います、人間ですから。」









??「何それ笑笑

てか、君まだ具合悪そうだから俺の高校の保健室つれてくけど異論ないね?よし、決まりな。」









ん?





待って?






何かおかしい

5話→←3話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
86人がお気に入り
設定タグ:名前変換オリジナル , 先輩 , フィッシャーズ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミルクロード - ゆずはさん» はじめまして♪ありがとうございます!そう言っていただけて嬉しいです(^^)頑張って続きかきたいと思います! (2019年7月1日 18時) (レス) id: e2c0ba748a (このIDを非表示/違反報告)
ゆずは(プロフ) - はじめまして!とても楽しい作品で続きがとても楽しみです!! (2019年6月12日 8時) (レス) id: 4a89377b71 (このIDを非表示/違反報告)
ミルクロード - めぐさん» ありがとうございます(^^)b直しておきました!...多分!これからもお願いします(*^^*)フィッシャーズとの日々拝見させてもらいます! (2019年5月27日 20時) (レス) id: e2c0ba748a (このIDを非表示/違反報告)
めぐ - こんにちは!小説の続き楽しみにいています!あの体調が体長になってますよ! 私の勘違いだったらごめんなさい!これからも応援しています!あと、よかったら、私の「フィッシャーズとの日々」見にきてくださいね! (2019年5月12日 21時) (レス) id: f0e8bb052e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミルクロード | 作成日時:2019年3月9日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。