検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:226,024 hit

自傷ドッキリ ページ34

.




ここに、リストバンドとカッターがあります。

思い浮かぶのは一つしかなくて。

そういうことをしてしまう人の気持ちって私にはわからないから、少し興味をもってしまった




「諒、気付くかな…」




ということで、ドッキリやっていきましょう。




.





そういえば、血のりがあったなぁ、

ハロウィン用のやつ。

傷メイクしてみようかな?




あ〜、全然うまくできないや

ま、いっか。←




そこにリストバンドをして…

よし。




諒はどんな反応するかなぁ〜




.




シルクside




「あれ、そんなリストバンド持ってたっけ?」

「うん、奥の方に眠ってた」

「…なんでつけてんの?」

「うーん…久しぶりにつけようかな〜って」




こいつ、俺が違和感に気付かんとでも思ってんのか?

不自然すぎるし、服装に合ってねぇし

リストバンド付けるって、思い当たる行動ひとつしかねぇんだけど…




「ちょっと、リストバンド取ってくんね?」

「え?やだよ」

「取れねぇ理由があんの?」

「……」




あぁ、絶対そうだ

確信した




「…あのさぁ、なんか嫌なこととか不満とか、全部ちゃんと言ってくんね?ひとりで抱え込むな。なんの為に俺がいると思ってんだよ」

「…別に諒に関係ない」

「は、おまえにとって彼氏ってそんなもんなん?」




もっと頼ってほしい

俺が支えるから

Aがいないなんてもう考えらんねぇから




「……」




何も答えないAに苛立ち、

歩み寄り、リストバンドをはぎ取った




ほらやっばり傷…………ん?




ん??????




「おまっ、え、は?」

「ぶっ、ふふふww」




あー、またやられた




「くっそなんだよ!!!!!」




リストバンドを叩きつけ、しゃがみこむ俺

ゲラゲラ笑うA




「私、嫌なことは全部諒に言ってるよ?いつも受け止めてくれてありがとう」

「…たりめーだろ」




ドッキリ仕掛けたクセにこうやって気持ち伝えられると恥ずかしくて、二重の恥ずかしさが襲ってくる




「…間違っても絶対こんなことすんなよ?」

「絶対しないよ」




俺はいい加減、ドッキリの違和感に気付けよ、、




.

反対言葉ドッキリ→←髪染めドッキリ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (281 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
638人がお気に入り
設定タグ:Fischer's , フィッシャーズ , YouTuber   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

オレンジジュース - 面白すぎて、可愛すぎて涙がッッ。゚(゚´Д`゚)゚。 (2022年10月25日 20時) (レス) @page30 id: 31ad913b27 (このIDを非表示/違反報告)
モモカ(プロフ) - かわい、 (2021年10月4日 23時) (レス) id: 9e4eb5cb24 (このIDを非表示/違反報告)
芽衣美(プロフ) - ゆりりんさん» ありがとうございます^^作者もニヤニヤしちゃいます← (2019年12月2日 6時) (レス) id: 68f4a43acb (このIDを非表示/違反報告)
ゆりりん(プロフ) - 二人の反対言葉の掛け合い、本当に可愛いです! (2019年12月1日 23時) (レス) id: 638a835745 (このIDを非表示/違反報告)
芽衣美(プロフ) - 龍火さん» ありがとうございます!いいネタが思いつかなくてスランプ状態ですが頑張ります!!w (2019年11月29日 0時) (レス) id: 68f4a43acb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:芽衣美 | 作成日時:2018年3月28日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。