検索窓
今日:15 hit、昨日:2 hit、合計:26,256 hit

第零の怪 「何時かの放課後」 ページ4

NO side


〜職員室〜



コンコンコン



ガラガラガラッ



普「失礼しm「失礼します!」司!」



『はぁ…本当アンタらは…土籠せんせー居ますか?』



先生「土籠先生なら…あそこに」



土「…」←採点中



『土籠先生!」』



司「せんせー!」



土「んだよ…」



普「放課後の屋上解放を申請しに来ました!」



土「あァ?また天体観測か?」



普「そーそー!今日は夏の大三角と冬の四辺形!それに北極星も「とまぁ、こんな感じです」チョット!」



司「だって普語り出したら止まんないじゃん」



土「それだけは同感」←



『それだけはって何?』←




普「とゆーことで土籠ィ…許可ちょーだい!」



司「ちょーだい!」



『ください』




土「まともな奴が一人しかいねェが…まぁいいだろう」




普「やりぃ!」


司「わーい!」


『先生あざす』




土「その代わり!」



普&司『「「?」」」』



土「あんま騒がしくすんなよ」




普&司『「「はーい!」」』




普「じゃ、失礼しましt「失礼しましたー!」だから司!」




ダダダダダダッ




見た目が瓜二つな少年達は走っていった




残るは女子生徒一人





『ありがと、伍番』




土「七番サマによろしくな







.







 叶義」





『うん、言っとくよ』




ダダダダダダッ




女子生徒も走って行きそこには教師一人




土「…アイツが死ぬまであと三ヶ月か」











午後8時 屋上にて




司「すげー!めっちゃきれー!」



普「やっぱり屋上はよく見えるな」



『こらこら、騒がないの』



普&司「「はーいお母さん」」




『誰がお母さんだ』




普「さぁてと、望遠鏡だしてと…」




司「普!今日はなに見るの?」




普「そーだなぁ…司達が決めていーよ」



『?なんで?』



普「…俺もうどこにも行かないって決めてるからさ」




『じゃあ…北極星』




司「ホッキョクセイ?なんで?」




『確か北極星って不動星…動かないんだっけ?』




普「まぁ、地球から見ればだケド…」




『それってなんだか普に似てんじゃん!』




普「…そう?」




『いや知らん』←




普「いやいや!Aが言ったんだよ⁉︎」





『てか見ないなら何故天体観測?』




普「そりゃあAを天体の世界に引きずり込もうと『怖ッ』酷ッ」




『…じゃあ良いよ、引きずり込まれてあげる』



普「エ」




『その代わり…』

*→←噂



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

依代 - 椎茸の花【さぶ】さん» 椎茸の花【さぶ】さん!ありがとうございます!頑張るドン!← (2022年1月26日 19時) (レス) id: c3e6157b22 (このIDを非表示/違反報告)
椎茸の花【さぶ】(プロフ) - 待って、面白くて一気読みしてしまった…。めちゃ面白いです!頑張ってください! (2022年1月23日 14時) (レス) id: 55f7429373 (このIDを非表示/違反報告)
緑川優里香 - 咲楽さん» 咲楽さんありがとうございます!更新頑張ります! (2022年1月10日 13時) (レス) id: c3e6157b22 (このIDを非表示/違反報告)
咲楽 - 初めましてぇ!全部読みました!面白かったです!更新待ってますぅ!(テンション高いのはお気になさらずに)でわ!バイバイ 通りすがりの咲楽←本名じゃぁ無いです! (2022年1月9日 1時) (レス) @page32 id: 5b8ca2bcc2 (このIDを非表示/違反報告)
緑川優里香 - のんさん» のんさんありがとうございます!花寧々大好きなんで私もくっついて欲しい、むしろくっつけたい!(じゃあくっつけろよって話だけど今から変えたら色々めんどくさいからこれから軌道修正(?)していくヨテイ…) (2022年1月6日 18時) (レス) id: c3e6157b22 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:依代 | 作成日時:2021年10月1日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。