検索窓
今日:26 hit、昨日:4 hit、合計:96,070 hit

ページ21

貴方side


花「放課後に友達とどーでも良いこと話したりするの…何だろ…懐かしい」









________________________



?「そんでね!今日は晴れだからさ!結構綺麗に星みれると思うんだ!」




『そーなの?』




?「あまねが言うなら本当だねー」




『まぁ、コイツの星好きさは異常だからな』




普「チョット、そう言うのやめてよ」




『ふふふっ』




普「そーだ!今日一緒に見ようよ!」





『良いよ、どこでみる?』





?「うーん、やっぱり屋上?」





普「じゃあ、夜の8時屋上集合で!」



『なにか、持ち物は?』




?「飲み物とかー?…まぁ、何でも良いや!」





『投げやりすぎでしょ』





普「じゃあ、また後でねー」



________________________




『そだね…懐かしい…』




寧「…花子くんって呼ぶね!」






ヤシロさんが花子さんの隣にくる






寧「その方が…友達っぽいでしょ?」






花「……」





初めは驚いてたようだったが






花「」ヘニャ







花子さん、いや花子くんはへにゃっと笑った





寧「叶義くんも!」





『えぇ?僕も?』




花「」キラキラ






『えぇ…は、花子…くん』






寧「もっと思いっきり!」






『ねぇ!何なのこれ!』





花「」キラキラキラキラ




『…花子くん』




花「」パァァァァ



あからさまに喜ぶ花子くん



寧「あ、そうだ私の事もヤシロさんじゃなくて寧々ってよんで!」




『じゃあ僕もAで良いよ、寧々』




寧「うん!分かったよAくん!」





花「そーいやさ、カナギって何者ナノ?」





『それ今?』





寧「今!」





『ヤシロさ…じゃなかった寧々まで…』





寧「教えて!めっっっっっちゃかっこよかったから!」







『…えと…じゃあ言います…』




『えー、ごほんっ!』




『学園七不思議が零番目「放送室のカンナギさん」です!よろしくね!』






寧「七不思議…」





花「零番目…」






花&寧『「…………………」』








寧&花「「えぇーーーーーーーーーーーー⁉︎」」







『そんなに驚くことかなぁ?』






寧「いやいやいや!驚くって普通!」





花「カナギ零番様なの⁉︎えぇ⁉︎」







『零番…様?』









その後質問攻めされました。








第二の怪 「ようせいさん」end





next 第三の怪 「祓い屋の少年」

第三の怪 「祓い屋の少年」→←○



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
122人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ティア(プロフ) - なるほど、クビツリジサツをしたから能力を使い過ぎてしまった時に、首に怪我を負うのか… (12月10日 4時) (レス) @page48 id: 30da7f693b (このIDを非表示/違反報告)
依代 - まっひーさん» まっひーさんありがとうございます!頑張ります! (2022年1月28日 16時) (レス) id: c3e6157b22 (このIDを非表示/違反報告)
まっひー - 見た瞬間に面白いって分かった……!(←え)頑張ってくださいね! (2022年1月28日 16時) (レス) @page34 id: d24aae8d9d (このIDを非表示/違反報告)
緑川優里香 - 華まるさん» 華まるさんあ”り”がどう”ござい”ま”ずゥゥゥゥゥゥゥ!(汚い高音)頑張ります! (2021年11月2日 19時) (レス) id: c3e6157b22 (このIDを非表示/違反報告)
華まる(プロフ) - 迷い猫さんにさんせーいっ!この作品面白いです!!すっごく応援しています!頑張ってください! (2021年10月31日 16時) (レス) id: 63f94fe703 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:依代 | 作成日時:2021年7月31日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。