検索窓

「ねえ、鬼殺隊って知ってる?」





「知ってるよ!最近、政府公認になったよね」






「なんか刀で鬼を退治するんでしょ」






「本当に、鬼なんているのかな?」






それが、本当にいるんだよな〜





こんにちは、ふわ〜♪です
初心者ですががんばります

あくまで私が考えて作っているものなので本当ではありません!
原作と異なるところがあると思います
最新遅いです
キャラ崩壊します
cp要素があります
こんな駄作者ですが見捨てないでください
がんばります!


追記(2022.10.02)
コメントに「cp要素はいらない」というものが届きました
注意書きで書いておけば良かったですね。
不快に思われた方は申し訳ございません。

この作品は、私の自己満足で書いております
確かに、そういうのはいらないという方もいると思いますが
楽しんでくれていらっしゃる方もいるのが事実です。
ので、まだ残したままにしておこうと思います。
ですが、もし、そういうコメントが更に届くようであれば消します。
ご理解いただけると嬉しいです。

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふわ〜♪ | 作者ホームページ:http://fbeba8bbe8  
作成日時:2020年7月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。