検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:70,962 hit

志「23」{『お前はなんで…』} う「やめろよっ!やめてくれっ!!」 ページ23

<過去のうらた視点>
お前にあったのはいつだっけ?
志「俺の弟!名前はA!よろしくお願いするで!」

『仲良くする気はない…』

セ「ど…毒舌やなぁ…w」

う「俺はうら 坂「うらさんよりちっちゃいやついたんだ」…」
(^ω^#)ピキピキ

坂「え?何で怒ってるん?えっ?何か悪いことした?えっ!?俺なんかした!?えっ!?」

う「坂田くぅーんちょっと表出ようか」
(^ω^#)ピキピキ
坂「あっ…ごめんなさい!口滑ったんやて!うらさん!?聞いとる!?うらさん!?」

『…しょーもな…』

う「…しょーもなってどういうことだよ…!?」ガシッ

志「ちょっ…うらさ『渉、俺はお前のそういうところが嫌いだ』え…」

<現のうらた視点>
う「!?」
志「起きたか、Aのことお見舞いに行くで」

なん…で…
志「A言ってたで“うらたが起きたら見舞いにこい”って」

あ…
う「謝んなきゃ…」

ガチャ

坂「うらさん!おはよ!」
セ「待ってたでリーダー」

う「お前ら…うわっ」
志「はい、泣かない。泣かないんじゃなかったん?」

お前ら…いい仲間持ったな…俺…

う「おう!行くぞ!」
志.坂.セ「「「おう!」」」

『24、ふっかつ〜グヘッ』9「わしらの出番少ない!!!」l「俺も少ない!!!」作「もう少し待ってください!!!」→←坂「『展開早すぎワロタンバリン』」 『あっ22です』


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

今日聴きましょう

からくりピエロ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
119人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 38話の主コメ、きっときっとじゃなくて聞いて聞いてですよ〜(  ̄▽ ̄ ) (2018年7月11日 10時) (レス) id: 8c0ec04b7a (このIDを非表示/違反報告)
錏蓙彌 - こーまさん» ありがとうございます!!!とっても嬉しいです!これからもよろしくお願いします!( ̄^ ̄)ゞ (2017年12月19日 16時) (レス) id: 18c039a485 (このIDを非表示/違反報告)
こーま - このお話面白いですね!応援してます!頑張ってください! (2017年12月19日 3時) (レス) id: d470ce899c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:錏蓙彌 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Azamiya/  
作成日時:2017年11月19日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。