検索窓
今日:2 hit、昨日:27 hit、合計:5,995 hit

21. お人好し ページ21

玄関前に行くとすでに佐久間クンが待っていた。


壁に寄りかかりながらスマホをいじっている。


一昨日の仕返しにとバレないようにそろそろと近づき…


「……これから連絡しようと思ってたのに。」


とこっそり声を掛ける。


「ッうわぁ!?」


佐久間クンはびくりと身体を動かしよろける。


急いで佐久間クンの腕を掴んで引き寄せた。


「んな驚くなよ。
 ……怪我してない?」


「…あ、あぁ大丈夫だ。」


まさかこんなに驚くとはよっぽど気を抜いていたんだろう。


ふと、身体が触れるくらい距離が近くなってしまっていたことに気が付き少し離れる。


「その、早く来たのは誘った手前待たせるのは悪いと―――、」


そう乱れた服や髪を軽く直しながら話す。


しかし私に目を向けた瞬間、石にでもなったかのように固まってしまった。


何か変なところでもあっただろうか。


心配になり自分の服を見直すと、佐久間クンが焦って首を横に振った。


「あ、いやその…Aの私服を見たのが初めてだったから驚いたというか…。
 ……とても似合っていたから。」


そして恥ずかしそうに口元を押さえ目を逸らす。


佐久間クンの素直な反応にとても嬉しくなってしまった。


思わず口元がにやけてしまう。


「…あんま恥ずかしいこと言ってンじゃねーよ
 ほら、早く行こーぜ」


どうにか悟られないように背を向け、フェリー乗り場まで歩き出した。

22. お人好し2→←20. 世界一可愛く



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
設定タグ:イナズマイレブン , 不動明王 , 佐久間次郎   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リリィ | 作成日時:2022年9月11日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。