検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:5,722 hit

20. 世界一可愛く ページ20

次の日の朝。


マネージャーの仕事を終わらせて出かける準備を始める。


……何着ていこう。


自分のクローゼットとにらめっこする。


何を……というかレパートリーはほとんどないのだが。


あれこれと悩んでいるとマネージャー三人がやたらニコニコしながら近づいてきた。


「もしかして佐久間先輩とデートですかぁ?」


「そしてどの服を着ていくか迷ってる…って所かしら?」


「わ、私たちも手伝うよっ。」


私が何か返答する前にあっという間に服を着せられ髪を整えられ……。


そしてあっという間に完成してしまった。


全身鏡の前に立たされる。


胸元の開いたクロップドTシャツと黒のプリーツミニスカートは私の物だったが、


ダボっとしたカーディガンとリボンの髪留め、可愛らしいショルダーバッグは私の物ではなかった。


「……コレ誰の…。」


三人の方を見る。


三人は満足そうにうんうんと頷き、笑みを浮かべていた。


「細かい気にしなくていいの!ほら行って行って!!」


色々と聞く前にぐいぐいと背中を押され、部屋を追い出されてしまった。


財布とスマホは―――、


まさか、と思いバッグの中を見ると財布とスマホだけでなく、


ハンカチ、ティッシュ、ハンドクリーム…など色々と入っていた。


こんなに…いつの間に準備していたんだ。


マネージャー達の行動力には度々驚かされる。


…まぁ取り敢えず宿舎の玄関前に行って、そこで佐久間クンに連絡をしよう。

21. お人好し→←19. 本当の気持ち



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
設定タグ:イナズマイレブン , 不動明王 , 佐久間次郎   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リリィ | 作成日時:2022年9月11日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。