検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:41,729 hit

ノーリアクション王_motoki ページ3

貴「わぁッ!!!!」


こんなに大声だしても モトキは
ノーリアクションであって、おまけに


モ「どうした〜A〜」


なんて何も無かったようにするの




でも
モトキがリアクションをすることが一つ



無 視


モトキはあぁ見えて寂しがりなんだよ
だから無視してみる




モ「A〜グミどれ食べたらいいんだろう」

………

モ「今日のごはんは、なぁに」

………

モ「具合悪いの??」


………


正直、無視がきつくて、モトキと話したくて
モトキがかわいそうに思えてきちゃって


話しかけるの気まずくなっちゃったな


モ「A」

ビクッ

低い声が空間に響いた






貴「どうしたの。」


モ「怒ってるの?」


貴「いや,別に怒ってないよ」



モ「ふーーーん」


彼はそれから一言も話さなくなって
どうしようってアタフタしてたら



モ「ふふっ」


モ「ほら、おいでA」



モトキが脚の間をポンポンと叩いたから
素直に間に座って うつむいていると





ギュッ






後ろからおもりが乗っかる様にでも
暖かくて安心して彼の香りがして




好きだなぁって感じる




モ「ねぇ俺寂しかったよ」



貴「ごめんね無視しちゃって」




モ「やだ。」









モ「でも少しの間だけこうさせて
A不足」









そんなこと言われたら胸がドキドキして
聞こえませんようにってまたドキドキして




でも伝えたくて




貴「モトキすきだよ」 って







抱きしめてる腕に力が入って

これは

モトキも同じ気持ちだよねって不安になっても









モ「俺も好きだよ。いつもありがとう。」







なんて心を読んでくれる
最高な彼氏です。









_____________作者


甘いのかなって不安になりましたが
ちょっとこれは駄作になりました。
すいません(><)

向日葵_ndaho→←愛してるの表現_masai


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

パープル


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
217人がお気に入り
設定タグ:Fischer's , 短編集 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にこり - すごく面白かったです! (2018年8月17日 18時) (レス) id: f92f00bf1a (このIDを非表示/違反報告)
にこり - もうキュン死して天界からメッセージを送っています (2018年8月17日 18時) (レス) id: f92f00bf1a (このIDを非表示/違反報告)
石岡咲枷(プロフ) - 毎日楽しみに待ってます!これからも頑張ってください! (2017年12月23日 22時) (レス) id: 4f78a1f0b1 (このIDを非表示/違反報告)
さー - サイコーです!!!キュン死しそうでした!これからも頑張ってくださいね!この作品大好きです!ヤバイです! (2017年12月12日 21時) (レス) id: 2277e9db74 (このIDを非表示/違反報告)
ありがとう - 全部よかったです。特に愛してるの表現はキュン死しちゃいました(笑) (2017年12月11日 20時) (レス) id: a78c8b5a07 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:G クォン | 作成日時:2017年11月30日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。