検索窓
今日:4 hit、昨日:9 hit、合計:348,731 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

.







ナムジュン君とひとつ年上の彼女が

お昼休みの時間に繰り広げている

会話文を中心としたまったりで、

ほのぼのとしたお話です。(多分)









防弾少年団の名前をお借りした
妄想のお話です。
一般人設定。
前作から派生したお話ですが
多分読まなくても大丈夫だと思います。
素人の書く拙い文章なので
温かい目で読んで頂けたら嬉しいです。



キムナムジュンー高校2年生
私ー高校3年生


ホソクー高校2年生
ユンギー高校3年生
ジンー大学3回生
テヒョン、ジミンー小学3年生









.執筆状態:続編あり(連載中)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (439 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
860人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , RM、ナムジュン   
作品ジャンル:恋愛
関連タグ:SUGA , テテ , seventeen , K-POP , JIN , ソクジン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

suuu(プロフ) - phvm2p59gmさん» パスワードはXに記しておりますので鍵垢にてフォロリク下さいませ🙏 (8月9日 18時) (レス) id: 7be4224e6c (このIDを非表示/違反報告)
phvm2p59gm(プロフ) - 次の作品も読みたいのですがパスワードがわからないです💦教えてください🙇‍♂️ (8月9日 16時) (レス) id: 7c1b2135d5 (このIDを非表示/違反報告)
suuu(プロフ) - あみだけどうぉぬよんのtastyが忘れられない人さん» コメントありがとうございます^ ^脇役メンバーにも注目してくださり嬉しく思います♪2章以降も沢山のけーぽアイドルなどなどが出演しますので楽しんでいただけたら幸いです(*^^*) (2020年8月2日 22時) (レス) id: d89ec2794d (このIDを非表示/違反報告)
あみだけどうぉぬよんのtastyが忘れられない人(プロフ) - 私の好きな人たちみんな出てきてびっくりしました!キーおっぱ、餅ごり笑、そしてホドンさん!!ホドンさんが出てくるお話初めてかもです笑。すっごく読みやすいし、もう恋してるなぁって感じるし大好きです! (2020年8月2日 0時) (レス) id: 8eb691fa61 (このIDを非表示/違反報告)
suuu(プロフ) - 架魅那さん» コメントありがとうございます♪名曲ですよね〜ナムジュン君のネイティブ発音で言われたら呼吸困難なるやつです(笑) (2018年6月24日 9時) (レス) id: a09ce4f04a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:suuu | 作成日時:2018年5月24日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。