検索窓
今日:3 hit、昨日:26 hit、合計:348,721 hit

31ーNJー相合傘 ページ31

.






昼休みになり中庭に向かうまでの渡り廊下
を歩く



ん?

耳をすますと廊下を駆ける音が近づいてくる

もしやと思い後ろを振り向くと



『ナムジュン君!』


僕の胸に飛び込んで来るAヌナ


「ヌナ!

廊下は走らないって何度言ったら
わかるんですか?」


『えへへー。

ナムジュン君の
‘廊下は走らない!’
が聞きたくて走っちゃうのかもー(笑)』


僕の胸の中でそう言う彼女…


『あー、いい匂い。

肺まで吸い込んでおかなくちゃ』


「………………
(僕が言ったら変 態発言だな)


それだけじゃないですよ!

こないだはこの渡り廊下の屋根の上に
登ってるとこ見たってホソクから
聞きましたけどまさか
本当じゃないですよね?」


『え…本当(笑)』


といい僕の胸から離れて苦笑いするヌナ


あ、もうハグは終わりか

寂しいな



『ボールが乗っちゃったから
取らないといけなくて…

そことそこを足場にしたら上がれるな〜
ってなって上がったなぁ(笑)』


「笑い事じゃないですよ…

そんなのは近くにいる男に任せれば
いいし!

これからは絶対にやめて下さいよ!

いつか怪我しそうで心配です。」



『この高さなら落ちても知れてるよー』


「…ヌナ」


『あ、はい、すいません

もうしません』


「さぁ、中庭向かいましょう。

なんだか雲行きが怪しいですが…
まだもつかな?」


『あ、そうだ!

今日の朝方見た夢にナムジュン君が
出てきたんだ〜

覚めて欲しくなかった程に素敵だったな〜』


「へぇ、僕何してました?」


『外資系エリート商社マンっぽい

スーツ着て英字新聞読んでたよ
夢のクオリティが凄くてしっかり
目に焼き付いてるんだ〜

私は平凡なOLだけど退勤する時に急に
雨が降り始めたけど傘がないから帰り
損ねていたらナムジュン君が登場して
相合傘で帰ろうとしたところで
目が覚めたの』

「今日の帰りくらいに降り始めそうです
けどね。

夢の続きしますか?」


『するするー!

雨降って欲しいな〜』






.





放課後、ヌナと昇降口で待ち合わせる

予想通り雨が降り始めていた


「ヌナ、傘は?」


『持ってないよ。ナムジュン君は?』


「僕も今日はもつかな?と思って(笑)」


『相合傘出来ないね(笑)

あ、いいところに!』









YG「おい!この傘に3人は無理だろ!
お前ら傘持って来なかったのかよ!」


「ヒョン!
駅のコンビニまで一緒にお願いします!」


『ユンギ ありがとー!』









.

32ーNJー委員長は学年1位→←30・嫉妬する私



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (439 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
860人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , RM、ナムジュン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

suuu(プロフ) - phvm2p59gmさん» パスワードはXに記しておりますので鍵垢にてフォロリク下さいませ🙏 (8月9日 18時) (レス) id: 7be4224e6c (このIDを非表示/違反報告)
phvm2p59gm(プロフ) - 次の作品も読みたいのですがパスワードがわからないです💦教えてください🙇‍♂️ (8月9日 16時) (レス) id: 7c1b2135d5 (このIDを非表示/違反報告)
suuu(プロフ) - あみだけどうぉぬよんのtastyが忘れられない人さん» コメントありがとうございます^ ^脇役メンバーにも注目してくださり嬉しく思います♪2章以降も沢山のけーぽアイドルなどなどが出演しますので楽しんでいただけたら幸いです(*^^*) (2020年8月2日 22時) (レス) id: d89ec2794d (このIDを非表示/違反報告)
あみだけどうぉぬよんのtastyが忘れられない人(プロフ) - 私の好きな人たちみんな出てきてびっくりしました!キーおっぱ、餅ごり笑、そしてホドンさん!!ホドンさんが出てくるお話初めてかもです笑。すっごく読みやすいし、もう恋してるなぁって感じるし大好きです! (2020年8月2日 0時) (レス) id: 8eb691fa61 (このIDを非表示/違反報告)
suuu(プロフ) - 架魅那さん» コメントありがとうございます♪名曲ですよね〜ナムジュン君のネイティブ発音で言われたら呼吸困難なるやつです(笑) (2018年6月24日 9時) (レス) id: a09ce4f04a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:suuu | 作成日時:2018年5月24日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。