検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:25,545 hit

十二本目の矢。 ページ14






「…サッカーしたら、みんなを苦しませちゃう。」



「えっ…?」




ぼそっと小さな声で呟いたため、隣にいた木野でさえ、
Aのその悲痛な呟きは聞こえなかった。




「ふふ、なんでもないよ。」


「…そっか。」




サッカーコートでは円堂たちの元気な声が飛び交っているが、二人の間に沈黙が流れる。




「まこ!竜介の時のカット、いい動きだったな!」



「ありがとう!うちのチームも円堂ちゃんのおかげでまとまってきたよねー!」



「良いってこと!俺だっていい練習になってるんだからさ!」




「…絡まれなきゃいいんだけど…。」


「? どうかしたの?」



サッカーコートの外で歩いていた不良たちの存在に、Aはいち早く気が付いた。



「今度こそオレが決めてやるー!
見ろ、俺の必殺シュート…ってあぁ!」



少年の蹴ったボールは大きく反れて、サッカーコートの外を歩いていたガラの悪そうな不良二人組の方へ。



「「うわっ!?」」



そのボールは不良二人組の前を通り、危うく当たってしまいそうになった。



「誰だ!コイツ蹴ったのは!」



「だ、大丈夫ですか!?すみませんでした…」



すぐさまその二人組に駆け寄り、45度くらい腰を曲げながら謝った円堂。



「あのー…ボールを返し…ぅぐっ…!?」



しかし納得しなかったのか、身長の小さい方の不良は円堂の腹を蹴り、円堂はその場に腹を抱えてうずくまった。




「なっ!? 円堂くん!」


「円堂くん…?!」

十三本目の矢。→←十一本目の矢。ー帝国との試合までー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
82人がお気に入り
設定タグ:イナズマイレブン , 原作沿い , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しぐれ(プロフ) - メルさん» ありがとうございます!頑張ります…!!! (2022年8月8日 21時) (レス) id: 62487e5d19 (このIDを非表示/違反報告)
しぐれ(プロフ) - 月夜 黒輝さん» 自分も対になる関係大好きです ヘヘっ!!ありがとうございます…! (2022年8月8日 21時) (レス) id: 62487e5d19 (このIDを非表示/違反報告)
メル - これからの展開が楽しみです!応援してます!頑張ってください! (2022年8月4日 22時) (レス) id: eb7870cb0c (このIDを非表示/違反報告)
月夜 黒輝(プロフ) - ふぉぉぉおおお 良いですね対になる関係、大好物です!更新できる時でいいので頑張って下さい!待ってます!! (2019年3月30日 5時) (レス) id: 7066949ba0 (このIDを非表示/違反報告)
しぐれ(プロフ) - ゆっきーさん» 長らくお待たせしてすみません…!頑張ります! (2018年10月24日 21時) (レス) id: 1d4791c245 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しぐれ | 作成日時:2018年8月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。