占いツクール
検索窓
今日:116 hit、昨日:480 hit、合計:853,789 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

.







ひとりでは到底抱えきれない秘密を、彼女は抱えていました。









.執筆状態:続編あり(連載中)
















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (1302 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1691人がお気に入り
設定キーワード:ハイキュー!! , HQ!! , 烏野   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めろんぱな(プロフ) - この小説を書いて頂きありがとうございます。私も夢主のように言われたことの言い回しや比喩が分からず素直に受け取ってしまったり、数えたらキリがないですがこの小説を読んで涙が止まりませんでした。発達障害を嘘なく書いて頂きありがとうございました。 (4月18日 14時) (レス) id: 4d6a092a72 (このIDを非表示/違反報告)
月読命 天蓮 - 私、障害は無いのですが、空気が読めず怒られる事が多々あります。障害を通して皆の支えが大切だと学びました。有難うございました。 (4月2日 23時) (レス) id: 7d6854752d (このIDを非表示/違反報告)
智美(プロフ) - この小説を読んで思わず泣いてしまいました。私のは軽いのですが実は、私にも知的障害と言う障害があるのでなかなかみんなに理解してくれなく学生時代は苦労したので差別される側の気持ちがわかります。いじめも何回も受けたりしました。支えてくれる人がいるので良き。 (2月8日 8時) (レス) id: 24b18fe7ef (このIDを非表示/違反報告)
ハッカ飴(プロフ) - これ夢主が美、だからなんだろうなぁ、学校にもいたけど障がいだって言っても受け入れられない子がいたな...根はいい子だから仲良かったけど周りは外見で判断してた。 (2月4日 12時) (レス) id: 3f83c3abab (このIDを非表示/違反報告)
ゆき丸 - ます。昔は、みんなと違うのが怖くて自分が嫌でしたが、今は障害者の学校に通い自分のことを理解しようと勉強をしています。小説で短いのにわかりやすくまとめられていてほんとにすごいと思います!!この作品を見つけて読むことができよかったです。 (1月30日 23時) (レス) id: d806dd44f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しく | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年9月6日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。