占いツクール
検索窓
今日:59 hit、昨日:350 hit、合計:958,151 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

.







ひとりでは到底抱えきれない秘密を、彼女は抱えていました。









.執筆状態:続編あり(完結)
















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (1380 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1731人がお気に入り
設定キーワード:ハイキュー!! , HQ!! , 烏野   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nyanyakamilk081(プロフ) - 流石に、ここの人たちが病気に精通してなさすぎて見てて悲しくなりました。わたしも少なからずこう言う人と出会ったなら、何かしら言いますけどね、もしかしなくとも当たり前すぎて何も思わないのでしょうかね。 (8月5日 23時) (レス) id: 4a10109cd2 (このIDを非表示/違反報告)
杏神湖_annzu miko_(プロフ) - その子を見て、この小説には、とても感謝しています。書いていただき、本当にありがとうございました。 (8月2日 18時) (レス) id: 6c4e100e5a (このIDを非表示/違反報告)
杏神湖_annzu miko_(プロフ) - 私のクラスでもアスペルガー症候群の友達がいます。その子はいつも一人でいたんですが読書中に声をかけ怒鳴られることも何度かありました。男の子だったけれど話していくうちに仲良くなりました。そし、私が勧めたこの小説を読んで泣きながら有難うと繰り返していました (8月2日 18時) (レス) id: 6c4e100e5a (このIDを非表示/違反報告)
リノ(プロフ) - 私も、アスペルガー症候群で。いじめられていました。でも、自分がみんなと違うなって思ったのは小学2年の時でした、病院に行き検査をしてもらってアスペルガー症候群であると分かりました。今でも病院にかよっています。理解してくれる人も居て楽しくやってます (7月30日 13時) (レス) id: b943d98333 (このIDを非表示/違反報告)
めろんぱな(プロフ) - この小説を書いて頂きありがとうございます。私も夢主のように言われたことの言い回しや比喩が分からず素直に受け取ってしまったり、数えたらキリがないですがこの小説を読んで涙が止まりませんでした。発達障害を嘘なく書いて頂きありがとうございました。 (4月18日 14時) (レス) id: 4d6a092a72 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しく | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年9月6日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。