検索窓
今日:37 hit、昨日:7 hit、合計:51,980 hit

ep.6 ページ6

迷う事なんて無かった。

私はすぐに支度をして家を出た。




いつもは着ないスカートとなれないヒールのついた靴
ピンクのリップにほのかに香る香水











なんでこんなに真田さんを意識しているのか

それはまだ分からない。











でも今はただ…






――――――――――――――――ガチャ






「真田さん…!」








渉「お、早いなー」







どうしようもなく

この人に興味を持ってしまったんだ…。















渉「夕飯って言っても、いつも近場のファミレスで済ませちゃうんだけど大丈夫?」





「はい、ファミレス好きです」



渉「そうか、良かった」









横に並ぶと、身長が高いのを知った。
明るいところで見ると、肌が綺麗だと分かった。



それもそのはず、この前初めて会ったのだから








渉「Aってなんの仕事してんの?」



「近くの会社で普通にOLしてます。」




渉「遅番多いのか?」







「いえ…そういう会社なんです」











ブラック企業なんて、やめろって言われるだけ



今まで周りに散々言われてきた事だ。

辞めたところで私に行く宛てなんてないのに…

責任も無しに口を出されるのが嫌になっていた。







「そういえば、真田さんのお仕事は…?」








真田さんって何してるんだろう…
普通に会社員なのかな









渉「SPKブランドって知ってるか?」


「有名なブランドですよね!先輩でも好きで持ってる人います。」






もしかしてSPKブランドの関係者!?!?
す、すごすぎる…やけにオシャレだと思ったけど!



















渉「そこの代表取締役が俺」










「…ん?」











代表取締役って………






真田さん、社長さんなの!?!?!?!?!?

ep.7→←ep.5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , 年上 , ドS   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るさこ - セピカさんやはり今回もよかったです!涙腺が崩壊しています…こんな世界に生まれたいです〜働いているところがあんな人だったいいのにと思いながら見させていただきました!がんばってくださいね! (2022年6月20日 19時) (レス) @page24 id: 1969410d58 (このIDを非表示/違反報告)
ステラ(プロフ) - 毎回神すぎてセピさんの小説が本当に大好きです!!いつもありがとうございます^_^ (2022年3月24日 23時) (レス) @page24 id: 3475edfef8 (このIDを非表示/違反報告)
む ち ゃ ん @ 元 殿 厨(プロフ) - 夢主ちゃんかわいいかよ……セピカさん天才です…… (2022年2月19日 23時) (レス) @page14 id: 4a3c39abd7 (このIDを非表示/違反報告)
ooooooooo - 続き待ってます! (2022年2月19日 21時) (レス) @page11 id: 5ba6c307c9 (このIDを非表示/違反報告)
む ち ゃ ん @ 元 殿 厨(プロフ) - セピカさん新作おめでとうございます!!セピカさんの世界線、ひとつきりではなくて様々な世界線が広がっていて、ファーストキス読んだ後にセカンドキス読んだり、新作読んだり…読んでてすごく楽しいです😢毎日お話何かしら読み返してます😢 (2022年2月17日 20時) (レス) id: 4a3c39abd7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セピ | 作成日時:2022年2月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。