検索窓
今日:1 hit、昨日:36 hit、合計:51,606 hit

ep.5 ページ5

次の日も…その次の日も

ベランダにあの時間に行っても真田さんに会うことは無かった。



約束もしていない。


呼び出すことも出来ない。



理由なんてない…











―――――――――――――――――――――



しばらくしたある日





仕事が早く終わり、洗濯物を取り込んでいる時だった。













渉「あれ?今日は早いな」




「…」








会えた…










「今日はいつもよりも早く仕事が終わって…」



渉「そっか、おつかれ」


「どうも」








今日はタバコ吸ってない…
洗濯物干してたからかな?気を使ってもらっちゃったかも









渉「腹減ったな」



「はい、もう夕飯時ですもんね」











渉「Aは好き嫌いあるか?」











な、名前呼び!?!?
めちゃくちゃサラッと名前呼びされたんだけど!?!?
















「…トマト以外は食べられます」





渉「ははっ、子供じゃねぇーんだから笑」






…っ!!!!///





「真田さんが聞いたんでしょー!?////」


渉「ははっ、悪い悪い笑」






「そんなに笑わなくてもー…」










真田さんだって、子供っぽく笑うじゃない
本人は気づかないだろうけれど



















渉「じゃあ、今から来れるか?」





「え?」



















渉「夕飯食べ行かね?」



















自分を初めて見てくれた人が今まで近くにいた事を、
私は知る由もない。









この人と出会って、私の人生が180度変わる事も…

ep.6→←ep.4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , 年上 , ドS   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るさこ - セピカさんやはり今回もよかったです!涙腺が崩壊しています…こんな世界に生まれたいです〜働いているところがあんな人だったいいのにと思いながら見させていただきました!がんばってくださいね! (2022年6月20日 19時) (レス) @page24 id: 1969410d58 (このIDを非表示/違反報告)
ステラ(プロフ) - 毎回神すぎてセピさんの小説が本当に大好きです!!いつもありがとうございます^_^ (2022年3月24日 23時) (レス) @page24 id: 3475edfef8 (このIDを非表示/違反報告)
む ち ゃ ん @ 元 殿 厨(プロフ) - 夢主ちゃんかわいいかよ……セピカさん天才です…… (2022年2月19日 23時) (レス) @page14 id: 4a3c39abd7 (このIDを非表示/違反報告)
ooooooooo - 続き待ってます! (2022年2月19日 21時) (レス) @page11 id: 5ba6c307c9 (このIDを非表示/違反報告)
む ち ゃ ん @ 元 殿 厨(プロフ) - セピカさん新作おめでとうございます!!セピカさんの世界線、ひとつきりではなくて様々な世界線が広がっていて、ファーストキス読んだ後にセカンドキス読んだり、新作読んだり…読んでてすごく楽しいです😢毎日お話何かしら読み返してます😢 (2022年2月17日 20時) (レス) id: 4a3c39abd7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セピ | 作成日時:2022年2月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。