検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:310,641 hit

10 ページ10

暫くボッーと暇を潰していると草むらが揺れた。


大方ラギーだろう。

ラギ「レオナさーん!またサボ……ってA!?」

『久しぶりだね、ラギー。』


俺の予想は見事に的中した。


ラギ「あーえっとレオナの付き添いっスか?」

『うん、王様はご機嫌斜めのようだ。』

ラギ「あ〜…昨日Aに初めて断られたって軽く放心状態でしたからね。」

『ありゃりゃ、それは悪い事をしたな。』

ラギ「俺も正直断られるなんて思ってなかったっスよ。で今日の朝から物凄い不機嫌で大変だったんスよ。」

『ご苦労さま。』



そういいながらラギーの頭を撫でると気持ちよさそうに擦り寄ってくる。

可愛い!!



そろそろレオナ起きるかな?


ラギ「てか、Aから知らない奴の匂いがする。」

『ん?あぁ、実はな……』


流石はハイエナさん。嗅覚が凄いことで……




ラギ「え……それ大丈夫なんスか。」

『だから大丈夫って言ってんじゃん?ユウくん優しいよぉ?』

ラギ「もう少し危機感って言うのをねぇ〜」

レオ「うるせーよ」


ラギーと話していると急にレオナが起きた。

『おはよう、気持ちよく眠れた?』

レオ「…………まあまあだな。」

ラギ「もう、レオナさん。授業受けてくださいよ!留年しますよ!?」

『レオナが留年したら俺達と同じ学年になるな』

レオ「留年するか……」

ラギ「レオナさん!!!」

『んふふw』









ラギ「そう言えば聞きましたか?昨日入ってきた1年と魔法が使えない奴とモンスターがメインストーリートの石像を燃やしたって話。」









…………





ユウくん!?!?!?

11→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (334 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1164人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , 男主 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

オーララ - この作品凄く面白いです! 大好きです‼︎ (2021年11月14日 19時) (レス) @page42 id: 7c6b1438f9 (このIDを非表示/違反報告)
雲の巣 - え、待って、え?、、可愛過ぎないか?好き過ぎる、、、 (2021年5月1日 21時) (レス) id: 4e0d7a65ba (このIDを非表示/違反報告)
姓墨ねこ@受験勉強:低浮上(プロフ) - 棲み分けの為にも、腐っているようであればフラグは立てた方が良いと思います。耐性の無い人を巻き込んでしまう恐れがあるので......。 (2020年10月24日 23時) (レス) id: f5e0dfc922 (このIDを非表示/違反報告)
終わりの芝生(プロフ) - りりるさん» ご指摘ありがとうございます!自分でにわかかよーなんて言いながら直しました…ありがとうございます!!! (2020年9月2日 23時) (レス) id: a205bec433 (このIDを非表示/違反報告)
終わりの芝生(プロフ) - 脅威のセラフさん» ありがとうございまぁす!! (2020年9月2日 23時) (レス) id: a205bec433 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:終わりの芝生 | 作成日時:2020年6月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。