検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:310,455 hit

15 ページ15

う〜……バルガス先生厳しいなぁー


校庭15週って…



『ほら、フロイド頑張れ!』

フロ「っもう、Aに言われたら頑張るしかないじゃん!!」

さっきまでぐでっーと走っていたフロイドは何処へやら……



『…ハァ…ハァ…………ハァ……』

キッついよぉぉ!





やっとの事で走り終わる。

フロイドを見ると疲れたーと伸びていた。



バル「次は飛行術だ!ペアを組んで教え合え!折角の合同授業だから別のクラスの奴と組め!!」


フロ「えぇ!?まじでぇ……Aとやりたい………やる気失くした……」


まじ萎ぇと言うように不機嫌な顔をして歩いて行ってしまった。



さて誰と組もうか……

モブ1「あ、あの僕と組みませんか!?!?」

モブ2「俺と組めよ」

モブ3「いやいや、ここは僕とだろう!」


…………。


周りの人が邪魔だなぁ


……っあ!あの赤い髪は!!




『リッドッルーーー!!』



目の前の可愛い人に思いっきり飛びついた。


リド「うわ!!ってなんだAか、どうしたんだい?」

『俺と組んでよ。』

リド「……わ、わかった。あれ?ジャージはどうしたんだい?」

『あーいやー……なんかどっかやっちゃったみたいで……』

リド「珍しいね?今度探すのを手伝うよ。」

『んふふ、大丈夫だよ。その内直ぐに見つかるさ!』





そんな話をしてかは飛行術が始まる。


リドルは本当に上手い。

なんというか乗り方が綺麗というか……取り敢えず上手い。


それに教えるのも上手だ。


『リドルが教えてくれたお陰で上手くなったよ!』

リド「僕が教えなくても君は元々上手だよ。」

『んふふ、ありがとう。』







そんなこんなで合同授業は終わった。



因みにフロイドはジェイドと組んだらしくそれはもう見事な、まるで飛んでいないかのような飛行術だったという。

16→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (334 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1164人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , 男主 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

オーララ - この作品凄く面白いです! 大好きです‼︎ (2021年11月14日 19時) (レス) @page42 id: 7c6b1438f9 (このIDを非表示/違反報告)
雲の巣 - え、待って、え?、、可愛過ぎないか?好き過ぎる、、、 (2021年5月1日 21時) (レス) id: 4e0d7a65ba (このIDを非表示/違反報告)
姓墨ねこ@受験勉強:低浮上(プロフ) - 棲み分けの為にも、腐っているようであればフラグは立てた方が良いと思います。耐性の無い人を巻き込んでしまう恐れがあるので......。 (2020年10月24日 23時) (レス) id: f5e0dfc922 (このIDを非表示/違反報告)
終わりの芝生(プロフ) - りりるさん» ご指摘ありがとうございます!自分でにわかかよーなんて言いながら直しました…ありがとうございます!!! (2020年9月2日 23時) (レス) id: a205bec433 (このIDを非表示/違反報告)
終わりの芝生(プロフ) - 脅威のセラフさん» ありがとうございまぁす!! (2020年9月2日 23時) (レス) id: a205bec433 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:終わりの芝生 | 作成日時:2020年6月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。