検索窓
今日:32 hit、昨日:68 hit、合計:223,721 hit

71 ページ22

.

触れるだけのキスを何度も何度もしてくれた。
下唇をハムっとされてびっくりして え、
と口を開いた瞬間 壱馬くんの舌が入ってきた。




『…ンッ、』




どうして良いか分からなくて思わず
壱馬くんの服をぎゅっと掴む。




「俺に合わせて、舌絡めて。」




そんなこと言われてもどうして良いか分かんない。
壱馬くんに応えるように頑張ってはみるけど
それが正解なのかも分からなかった。




「下手くそ(笑)」


『……だって…、』


「上手い奴より全然えぇけどな。下手くそな方が可愛い。」




………それって上手な人としたことあるってことだよね?さっきまですっごく幸せな気分だったのに一瞬で嫌な気持ちになった。

もう一度、壱馬くんがキスをしてこようとしてくるからもうしたくないって言った。




「は?なんで?」


『……だって、。』


「下手くそって言ったん 怒った?」


『ううん、違うよ。もう胸がいっぱい。』


「なんそれ、めっちゃ可愛いやん。」




そう言うと満足したのか私の上から退いてくれた。



.

72→←70



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (280 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1008人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 川村壱馬 , LDH
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

makana(プロフ) - eitherlavさん» いつになるかわからないですけど小話程度でも書けたらな…と思います🙆‍♀️◎ (2022年11月19日 7時) (レス) id: 4fca202c8e (このIDを非表示/違反報告)
makana(プロフ) - なぎささん» 素敵な作品…🥺❤️とっても嬉しいです!こちらこと最後までお付き合いくださりありがとうございました🙏 (2022年11月19日 7時) (レス) id: 4fca202c8e (このIDを非表示/違反報告)
makana(プロフ) - tantanさん» 最後までお付き合いくださりありがとうございました🫶 (2022年11月19日 7時) (レス) id: 4fca202c8e (このIDを非表示/違反報告)
eitherlav(プロフ) - 毎日楽しみにしてました✨もっと続きみたいです (2022年11月19日 4時) (レス) id: 52c4f27139 (このIDを非表示/違反報告)
なぎさ(プロフ) - この作品好きで読ませていただいてました素敵な作品をありがとうございました🥰 (2022年11月19日 0時) (レス) @page48 id: 090abd2e63 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:makana | 作成日時:2022年11月11日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。