検索窓
今日:21 hit、昨日:47 hit、合計:270,275 hit

46 ページ46

.

昂秀「とうとう壱馬さんに惚れたか。」


『……なんでそう思うの?、』


昂秀「男の俺でも惚れるんだから、Aが惚れないわけねぇじゃん。」


『え、昂秀も好きなの?』


昂秀「昂秀も、ねぇ(笑)」


『………うざぁ…、昂秀 話しやすいと思ってたら中身が乙女だったからなんだね。』


昂秀「はぁ!?ちげえから!女好きだわ!」




大きな声を出して否定するから…、
ほら慎くんが来ちゃったじゃん。




慎「昂秀、Aに怒鳴ってたら壱馬さんにしめられるよ。」


昂秀「いや、だってこいつが俺が乙女とか言うから、」


『だって昂秀が壱馬さんに惚れてるとか言うからじゃん。』


昂秀「尊敬とかそう言う意味なの考えたら分かるだろ。」


慎「あぁ、それで?女好きってそう言う事ね。で?誰が好きなのかな?昂秀くんは(笑)」


『え、昂秀 好きな子居るの?学校の子?』




昂秀の腕を掴んで誰?誰?なんて聞いてたら
思いっきり振り払われた。




昂秀「Aにはぜってぇ言わねぇ。」


『けち!』


慎「(笑)、A あっち行こ?ゲームでもしようよ。」


『あ、する!昂秀も一緒にしよ〜?』


昂秀「……やらね、」




そう言うと昂秀はまたバイクをいじり始めた。

.

47→←45(11/10)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (269 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
878人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 川村壱馬 , LDH
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

makana(プロフ) - しおりさん» コメントありがとうございます🙏 今いかに昂秀を可愛く格好良く書くか日々奮闘してます🤫笑笑 (2022年11月11日 11時) (レス) id: 4fca202c8e (このIDを非表示/違反報告)
しおり(プロフ) - 初コメです!いつも楽しく読ませていただいています!昂秀…好きだなぁと思いながら😌😌笑 (2022年11月11日 7時) (レス) @page49 id: d13a528e73 (このIDを非表示/違反報告)
makana(プロフ) - コトリさん» ちょっと待ってください、コトリさんからのコメントに私震えております…。暴れないシリーズ全部見てます!ファンです!笑 もうなんか最近色々ありすぎて落ち込んでたんですけどめっちゃ頑張れます…😭コメントありがとうございます🫶🥲 (2022年11月9日 2時) (レス) id: 4fca202c8e (このIDを非表示/違反報告)
コトリ(プロフ) - はじめまして、お話読ませていただいてる者です!庇護欲大好き人間でして…。最高すぎます泣 あと健太さんのへらへらした感じもたまりません泣 これからも作者さんのペースでご無理のない範囲で更新楽しみにしております! (2022年11月8日 22時) (レス) id: 8c10b93885 (このIDを非表示/違反報告)
makana(プロフ) - なぎささん» コメントありがとうございます!毎日更新を目標としてますが、ゆっくりと展開してくと思いますので是非お付き合いくださいませ🙇‍♀️◎ (2022年11月2日 22時) (レス) id: 4fca202c8e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:makana | 作成日時:2022年10月31日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。