検索窓
今日:84 hit、昨日:85 hit、合計:165,453 hit

92 ページ43

.




大丈夫、あとちょっと。
あとちょっとで家に帰れる…。



震える手でロックを解除して中に入る。
オープンスペースに人影が見えて視線を向けるとそこに居たのは海青くんで思い切り飛びついた。




勢いよく抱きついたのにしっかり受け止めてくれる海青くんはさすがだなと思った。






海青「おかえり。」



『ただいま…、』



海青「よぉ頑張ったな。」



『もう、帰りたい……』



海青「うん、帰ろ。……今日泊まってい?」



『ぅん……、一緒にいたい…、』






離れがたくてそのままでいたら
海青くんが笑った気がした。






『…なに?』



海青「いや(笑) 可愛いなぁ、と思って。」



『今更知ったの?』



海青「いや?前から知っとるで。」





冗談で言ったのに。


離れたら もぉえぇん?とか笑いながら聞いてくるし。
ほら、やっぱり意地悪してくるときしかしっかり目が合わないじゃん。




.

93→←91



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (147 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
383人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 武知海青   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

makana(プロフ) - sakuさん» 海青くんのまじで少ないですよね!!もう自分で書いちゃえってなって書きはじめちゃいましたもん(笑)更新頑張るので楽しみにしていてください🙏✨ (2022年10月6日 17時) (レス) id: 4fca202c8e (このIDを非表示/違反報告)
saku(プロフ) - はじめまして。海青くんの小説あまり出会わなかったのですが、面白くて時折ニヤニヤとしながら読んでいました😄続きを楽しみにしてます! (2022年10月6日 10時) (レス) @page17 id: 1a1d53f4b1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:makana | 作成日時:2022年10月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。