検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:131,612 hit

ページ19

RMのやらかし



娘さんが英語検定で3級合格

つい、無意識でツイートしちゃったんです


《合格、おめでとう》



RM『あ、まずい。娘の事ツイートしてしまいました』

SG『おいテヒョナ、とりあえずお前動画撮れ』

V『え?なんで俺?いきなり?』

JH『カムサハムニダ、って言えよ!』




ナムジュンのやらかしツイートで

え、誰が?何が?え?ってなってるARMYを

落ち着かせるためにキムテヒョン使用

彼の動画で、低い声でARMYの気持ちを

動画に集中させよう作戦


ツイート後…

《あ、テテのことだったんだ!》

《なんに合格したのー?》

《とりあえずおめでとうー!》



『…、俺何も合格してない』

RM『一件落着』





ジミンのやらかし


久しぶりの休暇で家でごろごろ

あ、ARMYとコミュニケーション取ろ

無音の動画あげます

少しだけ周りも見せて投稿



『あ、やばい』


《ちょっとまって、あの青いの何?》

《…幼児のカバンだえ?なんで?》

《what?!!?!》

《推しに目がいかないなにあれ》


息子の保育園のカバンが

動画にはっきりと写ってしまった

そんな時もいつもの


『テヒョナぁぁぁぁぁ!!!!!泣』

『なに!遊ぶ?』

『お前ちょっとこれからって!』

『は?!いやこれジミナの子のじゃん?!』

『いいから!!はい笑って!《カシャッ》よし!』



《テヒョナに似合うでしょ?ソンムルです #JIMIN》




四次元テヒョンで紛らわせよう作戦

テヒョンにあげたソンムルってことで

話を終わらせたジミン

数日後行われたサイン会で

ソンムルで幼児ものを持ってくるARMY

めちゃ増えたとさ






ワロタなんですけど えぇとても


『いっつも俺!なんでも俺!なんで?!』

四次元だからじゃないですかね。

『友達にもからかわれるしㅠㅠ』

いいじゃないですか、愛されてる証拠です

『まぁね〜!!!!いやてかさ!!!!』

はい?なんでしょう?



『俺だけパパと関係ない話だったね!なんか悲しい!次はながーーく書いてね!』



申し訳ありませんでした。

はい、次回はロングで書きます。

※作者です→←V episode.1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (110 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
528人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うた - ばんたんのこどもになりたい (2018年4月6日 16時) (レス) id: 8ae98c4c0c (このIDを非表示/違反報告)
Remon.V - ててのがきになる!応援してます!更新ふぁいてぃん (2018年1月29日 22時) (レス) id: 7ed4bcc834 (このIDを非表示/違反報告)
- ジミンの話もみたい!!すごく面白いです!更新ふぁいてぃん! (2018年1月17日 20時) (レス) id: c291e67c46 (このIDを非表示/違反報告)
りこ - ユンギがかっこよすぎです (2018年1月17日 18時) (レス) id: c6d692b1d2 (このIDを非表示/違反報告)
ウジ - 凄く面白いです!更新めっちゃ、頑張ってください!笑 (2018年1月13日 5時) (レス) id: 3e4a028e58 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りむりむ | 作成日時:2017年12月31日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。