検索窓
今日:19 hit、昨日:13 hit、合計:529,467 hit

ページ13

天元side



任務中、地味な怪我をしちまった。

小さな村での鬼退治だったが、そこに地味な子供がいやがって、庇ったら背中に傷ができた


ちょうど、今日の昼間から明後日にかけての昼間までは任務はなく、所謂、非番というやつだ。


久々にゆっくりと休養をとろうと胡蝶屋敷へと向かう



さほど遠くない距離にあった屋敷は、相変わらず派手にデカいぜ


天「おー、邪魔するぜ。」

扉を派手に開けて、お構い無しに屋敷に入り込む


治療室へ向かうと胡蝶が既にいた。

そここらなんやかんや話して、治療をしてくれるそうだ。


神崎も来て……

あ?


天「あ?A?……お、いたのかお前。地味に隠れやがって」


全く気づかなかった。
俺のすぐ隣にいて、地味にビックリしたぜら


『あらあら〜?隠れてなんていませんよ〜?
それにしても、酷い怪我ですね〜。やらかしたんですか?天元さん〜』



神崎に手当されながらニコニコと微笑みながら話すA。

ここ数週間、お互い任務に追われて話す暇もなく、というか会うことがなかった。

相変わらずの笑顔で、おっとりとした口調。
陶器のように白い肌には黒の隊服がよく目立つ



天「相変わらず元気そうじゃねーか。変わらなすぎて吃驚だ……ぜ…。おう」

『はい〜。おかげさまで〜』



コイツ…………また口付けを……

久しぶりすぎて反応出来なかったじゃねーか。


Aは、相手に口付けをする時に伏せ目になる。
そして、唇は半開きになり、柔らかい唇の感触が肌に直で伝わる。


そして、口を離すと一瞬だけ目が合い、微笑む
そんな簡単な一連の動作が、この女からはとんでもない妖艶さが醸し出される



嫁達でやり慣れてるはずなのに、コイツの口付けだけは、未だに慣れることがない。


だから、俺の頬は初々しく紅く染まってしまう



天「チッ」

『あらあら〜?なぜ怒ってるのですか〜?』


天「そういうのはなァ、好きな奴だけにするんだよォ……」

『はい〜。ですから、天元さんにもキスをしているのですよ?』



天「………………はぁ」


し「宇隨さん。無駄な足掻きですよ」



ドンマイ。とでも言いたげな雰囲気が胡蝶から伝わり、少しイラついた

あの天然バカめ。
そのうち男に襲われるからな!!






大正コソコソ噂話


天「Aは、かなりの天然タラシで、クソみたいに鈍感だぞ。しっかりしている一面がほぼだが、何も無いところで転んだり、刀を鞘に入れないで持ち歩いてることもあるぞ」

*泣き虫さん*→←作者から



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (821 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2020人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 五十嵐夏目 , 二次創作   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

フレフレ組尊い(プロフ) - 話し方が無理 (2020年6月25日 12時) (レス) id: 31d94156fc (このIDを非表示/違反報告)
五十嵐 夏目(プロフ) - ぴぇんさん» 分かりました。リクエスト承りました (2020年6月8日 21時) (レス) id: 1227add740 (このIDを非表示/違反報告)
ぴぇん - 返信ありがとうございます!リクエストなんですが柱の飲み会…みたいな感じがみたいです!よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ (2020年6月8日 20時) (レス) id: cc6da06cf4 (このIDを非表示/違反報告)
五十嵐 夏目(プロフ) - ぴぇんさん» ありがとうございます!地道に更新していきます笑 (2020年6月7日 20時) (レス) id: 1227add740 (このIDを非表示/違反報告)
ぴぇん - あ、好きこれからも応援してます!更新頑張ってください! (2020年6月7日 16時) (レス) id: cc6da06cf4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:五十嵐 夏目 | 作成日時:2019年9月9日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。