検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:32,765 hit

6,初めまして。 ページ7

キィン


『?!』

こ「主様!この御札で男士を呼び出してください!!」


掴んでいる刀から、光が溢れている。

こんのすけから渡された、御札を刀に当てて刀の名前を言う。

説明された通りに。



『 "加州清光" 』



その瞬間、刀が宙に舞い、1人の男士がその場にいた。


加「あー。川の下の子です。加州清光。扱いづらいけど、性能はいい感じってね。」



ゆるやかなツリ目に赤い瞳。赤い襟巻を前に流しており、耳にはダイヤ型のイヤリング。

イメージカラーは完全に赤色な男士だった。




『(あっ。私も名前言わなきゃ)あ。かr「主様!」おおっと!そうだった!』




真名は言ってはいけないと言われていたのに、言いそうになってしまった。

こんのすけに少しだけ怒られてしまい、少ししゅんとしていると、笑い声が聞こえた。



加「フフっ!主、面白い人だね!」



容姿が良い加州は笑ってもとても可愛らしい。



加「こんのすけ。主も反省してるみたいだからさ。それくらいにしてあげてよ。 」



加州に助けられた私は、彼の微笑みに目が離せなかった。

イケメンには興味が無いはずだったが、やはり人間の性なのだろう。

美しいものに目がない。



加「それより、やる事があるんじゃない?こんのすけ。」


加州に言われ、やるべき事を思い出したこんのすけは、巻物を取り出した。




こ「それでは、チュートリアルを始めます。」


『チュートリアル?』



✂- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

加州清光、へし切長谷部推しの作者です(●´▽`●)

沢山の方に楽しんでいただけていると良いなぁと思っています!!


このお話は初期刀を加州清光にしました!

初期刀が加州清光であった方も、そうじゃなかった人も楽しんでいただけると嬉しいと思います( ˊᵕˋ ;)

7,ぎゅってして。→←5,初期刀ゴニンジャー。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
103人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まゆ - 面白かったです^_^続きが、すごく気になります^_^これからも、頑張って下さい^_^ (2020年3月28日 21時) (レス) id: 161c6e3e4c (このIDを非表示/違反報告)
柊花(プロフ) - 夏終朝凪さん» お返事遅くなりました(´TωT`)すみません!ありがとうございます!更新頑張ります! (2019年11月30日 17時) (レス) id: 8d4279d0fb (このIDを非表示/違反報告)
夏終朝凪(プロフ) - 続きがすごく楽しみです!とても面白いです!これからも更新頑張ってください!楽しみにしてます(*´▽`*) (2019年9月21日 19時) (レス) id: 8142368f1e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柊花 | 作成日時:2019年5月4日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。