検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:32,764 hit

22,「ジジイらめ……!」 ページ23

セリフ多めです。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



鶴「ハッハッハっ!愉快だな!」



三「そうだなぁ。」



まだ、暴れる清光とそれを止めようとする大和守と和泉守。

走っていった乱と主を見送り、三日月と鶴丸と鶯丸が話していた。



鶴「それにしても…嫌いになるという言葉が嫌いなのは前世と一緒だな。」




「正直驚いたぜ。」と鶴丸は酒を口に運ぶ。
長谷部から言われた言葉に声を荒らげた主。






鶯「長谷部も人が悪い。多分、分かっていて言ったのだろう。」


三「はっはっはっ。まぁ、100年ぶりだしなぁ…霊力はそのまま主のものだが、昔よりも綺麗で物凄い量であった。長谷部もまだ信じきれてなかったんだろう。」


鶴「いーや。あれは抱きしめたかっただけだな。」





鶴丸の言葉に「違いないな。」と言って頷く二振。




三「しかし…主、昔より酷くなってなかったか?」




三日月が手に持っていた茶を飲みながら目を瞑る。

過去の主の姿が浮かぶ。


鶯「そうだな…過呼吸にもなってたしな。」


三振は思う。何も無くてああなるはずが無い。




鶴「ちょいと気になるなぁ。こんのすけ!」

こ「はいっ!お呼びでしょうか?」

鶴「ちょいと知りたいことがあるんだ。話は聞いていただろう?主について、よろしく頼むぜ。」

こ「そう仰ると思いました。了解しました!」





こんのすけはくるりと回って消えた。







三「さてと…そうと決まればそろそろ行くか…」

鶴「奇遇だなぁ。俺もだ、三日月。」

鶯「俺も、片付け無ければ行けないことがある。」





今世の主の過去の他にも、自分で調べなければならないことがある。







そう言って部屋を出た三振の腕にはしっかりと…









自分の着替えが握られていた。






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




加「ンンン!ンン、ンンンン!(ちょっと!あの、ジジイら!)」


安「うるさいって〜。UN〇してるんだから静かにしてー。」



加「(なんで気づかないんだよ!!!)」



和「う、うのぉ!!!」




加「( ꐦ ・᷅ὢ・᷄ )」

23,乱藤四郎と。→←21,加「ン"ン"ン"ーーー!」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
103人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まゆ - 面白かったです^_^続きが、すごく気になります^_^これからも、頑張って下さい^_^ (2020年3月28日 21時) (レス) id: 161c6e3e4c (このIDを非表示/違反報告)
柊花(プロフ) - 夏終朝凪さん» お返事遅くなりました(´TωT`)すみません!ありがとうございます!更新頑張ります! (2019年11月30日 17時) (レス) id: 8d4279d0fb (このIDを非表示/違反報告)
夏終朝凪(プロフ) - 続きがすごく楽しみです!とても面白いです!これからも更新頑張ってください!楽しみにしてます(*´▽`*) (2019年9月21日 19時) (レス) id: 8142368f1e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柊花 | 作成日時:2019年5月4日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。