検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:33,637 hit

Story ページ7

瑞稀「恥ずかしいんだけど/////」

齋藤「瑞稀カッコよかったよ!」

瑞稀「呼び捨て....は?」

齋藤「たまには呼び捨てで呼んでみたかっただけです!」

瑞稀「いや、おこってはないんだけどビックリしすぎて....」

齋藤「やった^^*」

瑞稀「風呂入ってきて...」

齋藤「(・д・。)オケオケ」


あ、夜10時くらいですね



シャワーなうのAちゃんはおいといて!

瑞稀side

やあぁぁっばい

めっちゃ可愛かった...

絶対本人には言えないわ....ww

あれだけかっこいいとか言われて照れない人いないよね?!

ま、待てよ?

今日あいつ俺の家泊まるじゃん、









俺の部屋で寝るの?!

さすがにリビングで寝させる訳にも行かないしな..









やっぱり俺の部屋で寝るの?!

え?

まじで....?w

耐えられねぇよw








Aside




齋藤「ねぇ瑞稀くんお風呂上がったよー?」

瑞稀「あ、ごめん。ぼーっとしてた」

齋藤「瑞稀くんも今のうちに入ってきたら?」

瑞稀「うん、そうする」









瑞稀「上がったよ?Aー?」

齋藤「あ、瑞稀くん。甘いものある?食べたい」

瑞稀「無かった気がする...買いに行こっかー」

齋藤「( ˙꒳˙ )ウン!!¨̮⑅*」

瑞稀「携帯持った??」

齋藤「持ったー!」

瑞稀「行くよ」

齋藤「レッツゴー!」

瑞稀「近所迷惑」

齋藤「あ、ごめん」

瑞稀「危ないから前見て歩いて」

齋藤「はーい」





いつの間にか繋がれた手





お菓子やら何やら..買い物を済ませて

瑞稀くん家に入る









A「瑞稀くんチョコ取って」

瑞稀「ハイドーゾほーい。・*・:≡( 「ε:)ノ」

A「やっぱ美味しい♡」








瑞稀「歯磨きしてよ?!」

A「行ってくる」






瑞稀「終わったー?」

A「終わった٩(ˊᗜˋ*)و♪」

瑞稀「寝よっか」

A「うん、」

瑞稀「ん?どした?」

A「どうやって寝るの?」

瑞稀「布団ないし、かと言ってソファで寝かすわけにも行かないし...」

A「じゃ、瑞稀くんと一緒に寝る!!!」







瑞稀「は?」







A「ダメだったー?」

瑞稀「いや、ダメじゃなけど」

A「じゃあ、決まり!早く寝よ?」








あーたらしーいあさが来たー







プルルルルルプルルルルル

ガチャ ||.c( ゚ω゚`|









文字数制限!

Story→←作者的ニュース



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
231人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , お姫様   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - あけましておめでとうございます今年もよろしくお願いします。 (2020年1月1日 17時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 移行おめでとです気温の変化が激しいので気を付けて更新大変だと思いますが頑張ってくださいね応援してます (2019年10月2日 19時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
砂糖の佐藤(プロフ) - 澪さん» リクエストありがとうございます! (2019年9月22日 23時) (レス) id: b410f71c14 (このIDを非表示/違反報告)
- あのじゃあリクエストです 翔太くんかめめくんどっちかと簡単なお仕事です。に応募してみた を一緒に観て予想以上に怖くて夢主ちゃんが泣いちゃうお話観てみたいです お願いします 頑張ってください (2019年9月22日 22時) (レス) id: 1546ba87f7 (このIDを非表示/違反報告)
砂糖の佐藤(プロフ) - 澪さん» コメントありがとうございます。とても嬉しいです! (2019年9月21日 11時) (レス) id: b410f71c14 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:砂糖の佐藤 | 作成日時:2019年9月11日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。