検索窓
今日:3 hit、昨日:25 hit、合計:33,700 hit

Story ページ5

ヾ(・ω・`)ノハロー♪

齋藤です



齋藤Aです

本日ですね、前々から話し合わせてました!









瑞稀くんの家に泊まります!!!

ドンドンパフパフ〜!

いやぁ、瑞稀くん家に行くこと自体久しぶりなんですよねぇ、それがwww

瑞稀「Aー!」

齋藤「はーい!」

瑞稀「準備できたあ?」

齋藤「出来たよ〜」

瑞稀「じゃあ、行こっか」

齋藤「うん」









瑞稀くん家に着きました☆

よーし、テレビ見よ

齋藤「ねぇ、瑞稀くん。こないだの音楽の日と90分スペシャルのMステ録画してある?」

瑞稀「多分してある」

齋藤「みよーっと」

あ、あるじゃん。

Mステか音楽の日どっちから先に見るか悩むなぁ...

↑何回も見てる人

よし、Mステにしよぉ




おいでさんしゃいんこいをしよーぜ!
期待しちゃうなぷりーずびっくうぇーぶ!



(゚▽゚;)はぅ!

瑞稀くんめっちゃ可愛い

_(-ω-`_)⌒)_

倒れかかってます。やばいです

齋藤「まって瑞稀くん超可愛い」

瑞稀「うるさい笑」

齋藤「隣で見よーよ」

瑞稀「いいよ。」

齋藤「待って待って瑞稀くん超可愛いねぇホント何?」









音楽の日!!

これは仮面舞踏会から見てる

瑞稀「うわっ、Aのイメージ変わるw」

齋藤「うっせ黙れw」

んでんで

ひらりと桜

これ結構好きなの

ダーン

(さくらおってきたね)

瑞稀「この桜の量やばww」

齋藤「えぐかったww」

齋藤「これはほんとにラウールが可愛いだけの曲」

瑞稀「ラウール急成長w」

齋藤「前見た時ふっか顔デカwってなったとこあるw」

瑞稀「( ゚∀゚)・∵ブフッ!!w」

齋藤「しょっぴの隣を獲得したのはゴイゴイスーでしたw」

瑞稀「ゴイゴイスーになってるw」

齋藤「佐久間も可愛い..まって!HiHi 始まったぁぁ!

がりさぁぁぁん!おたおめ(いま?w)

齋藤「瑞稀くんウィンクしだァァァ!」

齋藤「めっちゃかっこいいじゃんなにこれ」

齋藤「あぁっ!カッコイイ...なんやコイツ」

齋藤「ジャンプすごっ!」

齋藤「おいでってやってる!めっちゃ可愛い..」

齋藤「え、待ってめっちゃ笑顔かわいい...」

齋藤「カッコイイ.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.」

齋藤「めっちゃ可愛いやん....」









瑞稀「本人隣に居るんだけど/////」

齋藤「いやね?offってる時もかっこいいし可愛いけど、こっちはこっちでね?可愛いしカッコイイじゃん!」

作者的ニュース→←Story



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
231人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , お姫様   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - あけましておめでとうございます今年もよろしくお願いします。 (2020年1月1日 17時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 移行おめでとです気温の変化が激しいので気を付けて更新大変だと思いますが頑張ってくださいね応援してます (2019年10月2日 19時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
砂糖の佐藤(プロフ) - 澪さん» リクエストありがとうございます! (2019年9月22日 23時) (レス) id: b410f71c14 (このIDを非表示/違反報告)
- あのじゃあリクエストです 翔太くんかめめくんどっちかと簡単なお仕事です。に応募してみた を一緒に観て予想以上に怖くて夢主ちゃんが泣いちゃうお話観てみたいです お願いします 頑張ってください (2019年9月22日 22時) (レス) id: 1546ba87f7 (このIDを非表示/違反報告)
砂糖の佐藤(プロフ) - 澪さん» コメントありがとうございます。とても嬉しいです! (2019年9月21日 11時) (レス) id: b410f71c14 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:砂糖の佐藤 | 作成日時:2019年9月11日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。