検索窓
今日:14 hit、昨日:22 hit、合計:401,236 hit

14.殴る意味とは ページ15

夕暮れのお花畑は凄く綺麗。

女子力の欠片もない私でも、凄く綺麗だと思えるほどだった。

私は、ショッピ様の所に戻る前に、お城の中にある大きな花畑に寄ってお花を摘んでこようと考えた。

ショッピ様、なに好きか分からないからな…とりあえず誰に渡しても通用する、お花を渡す事にした。

『わぁ!すっごい綺麗!』

遠くから見るよりも、近くから見る方が分かる。
コスモスに薔薇にチューリップにパンジー…

私がその花たちに見とれていると、頭の上に何か輪っかのような物がのっかった。

いきなりの事だったので、ビックリして私は戦闘態勢になる。

「ん〜、よく似合ってるめぅ〜。」

『あ…オ、オスマン様…』

私を見て、満足げにそう言うオスマン様。
…なんか女子力私よりある気がする。

「それ、Aちゃんにあげるわ〜!よー似合ってるからな〜。」

そう言って私の頭にのっている輪っかを指さす。
触ってみると、それがシロツメクサと三葉のクローバーを使った花冠だということに気がついた。

もう花冠作れる時点で女子力じゃん!

「それで、Aちゃんはここで何してるん?“ショッピくんの”メイドになったはずやろ?」

あの、ごめんなさい。1つ思った事言っていいですか?

なんでここの幹部様たちは”ショッピくんのメイド”って言うの?!なんで専属付けないの?!
なんかそっちの言い方だと若干危うくないですか?!


『あ、それは………少し色々とありまして、私がショッピ様にお花をプレゼントしようと思い、ここのお花を少し頂けないかと…』

「あ、なんやそんな事か〜。だったら全然いいめぅ〜!ていうか、ここの花畑、俺のでもないですしねぇ。」

『え、じゃあ、どなたの…』

私が不思議に思っていると、オスマン様は向こうから綺麗な赤色の薔薇を持ってきた。

「これあげるめぅ〜。色々とちょうどいいと思うめぅ〜。」

色々とちょうど良いって…何が?


『あ、ありがとうございます…?』

私は少し首を傾げるも、小走りでショッピ様の所へ向かった。

あ、危ない、花冠落ちるところだった…







「んー、やっぱり。

面白くなりそうめぅ〜。」

お知らせと更新速度について→←13.殴るおべんきょー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (538 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1329人がお気に入り
設定タグ:wrwrd! , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Rainレイン - URLですね((殴完結おめでとうございます (2020年6月6日 19時) (レス) id: cc7660b0c0 (このIDを非表示/違反報告)
なつみかん - 完結おめでとうございます。今回のお話は、ハッピーエンドで終わったのでよっかたです。この話すごい好きです!これからも頑張ってください! (2019年11月11日 19時) (レス) id: 3580e498d4 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - コメント失礼します!完結おめでとうございます!すごく面白かったです!この話大好きでした!これからも作品投稿頑張ってください! (2019年7月8日 21時) (レス) id: 1ce979329a (このIDを非表示/違反報告)
綺華@Project KZ(プロフ) - 草餅さん» いえいえ!どういたしまして! (2019年7月2日 6時) (レス) id: 318553ad5e (このIDを非表示/違反報告)
草餅 - 綺華@Project KZさん、ありがとうございます!実戦します!! (2019年7月2日 6時) (レス) id: 14ae4b0fa4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:草餅 | 作成日時:2019年6月15日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。