検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:227,636 hit

Sugar Love104 ページ6

.



たまに、紫耀がなに考えてるのか


分からない時がある。



上手く掴めないっていうか


表情からも読み取れなくて。





前にふと勇太くんにそのことを話した時、


勇太くんも同じことを言ってた。



大阪から東京に越してきてから


ずっと親友してるけど、


たまに分からない時があるって。





やっぱり茄橋さんのことが好きなんだろうか。



だとしたらこの前私にしたキスは…?



一人で考えても導き出せないモヤモヤと


黒い渦が、私の心を駆け巡った。







.







廉「Aちゃん?」



紫「おーい。A−戻ってこーい。」



あ「…へっ!?」



二人の問いかけにハッと我に返る。





紫「意識飛んでたけど、どした?」



あ「あ…ううん。何でもないっ。

ちょっとボーッとしてた。ごめん。」



心配そうに見つめてくる二人に


引き攣った笑顔を向けて誤魔化した。







.







.







この日はお好み焼き串を取り扱ってたスーパーを


いくつか見つけ、候補としてメモしておいて。



また後日値段交渉をすることになった。







その帰り際。





移動販売車で売ってるアイスが目に入る。





あ「アイス食べたくないっ?」



こういうちょっと肌寒い季節って


何故か冷たいアイスが食べたくなる。



私の一言で財布取り出して買おうとする二人を


近くのベンチに座らせ、





あ「ここは私が買ってくるから

二人は待ってて。」



いつも事あるごとに奢ってもらってばっかだから


今回は私が奢ろうと並んでる最後尾に並んだ。









.

Sugar Love105→←Sugar Love103



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (368 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1578人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rion | 作成日時:2018年11月27日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。