検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:227,667 hit

Sugar Love131 ページ33

.



途端に何も答えられなくなり、


心がモヤモヤし出す。





栞「応援できる?」



あ「…」



何故か、廉の時と同じように


"応援する"とか言えなかった。







栞「それが本当の気持ちなんじゃない?

好きな人が他の人と幸せになることを

素直に応援できる人なんていないよ。」



あ「…」



栞「好きだからちょっとしたことで

嬉しくなるし、

好きだから相手が他の人に目を向けてたら

焼きもち妬くし。


気持ちが忙しくなるんだよ。」



あ「…」



栞「もうさ、認めちゃいなよ。

紫耀のことが好きってさ。」



あ「私が、紫耀を好き…?」







.







.







私は、自分で気付かないうちに


恋してたんだろうか。



紫耀のことが好きだったんだろうか。





さっちゃんに言われてから、


自分なりに考えた。





でも、結局ピンとイマイチこなくて。







週明けの月曜日、紫耀が近くにいるだけで


なんてことない会話を交わすだけで


心臓がうるさくなるのは、


さっちゃんが勝手に


決め付けるから変に意識しちゃって


そうなってるんだと思ってたけど。







紫「陽葵と今週の日曜日、

水族館行く事になった。」



勇「は?それってデート?」



廉「なんやそれ!どういう展開なん!?」



紫耀の言葉が棘となって私の心を刺した。



どうしてそうなったの…?







.







怪しい雲が私の心を覆っていく。



モヤモヤし出すこの気持ちは…



なんなのか考えて、





__"相手が他の人に目を向けてたら


焼きもち妬くし"





さっちゃんの言葉が脳裏を過ぎった。







…私…紫耀が好きなの…?









.

Sugar Love132→←Sugar Love130



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (368 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1578人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rion | 作成日時:2018年11月27日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。