検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:227,668 hit

Sugar Love130 ページ32

.



栞「だからAが心配することでもないと

思うよ。」



あ「…そっか。」



栞「てか。もうさ、そろそろ自分の気持ちに

気付いた方がいいんじゃない?」



あ「自分の気持ち?」



意味ありげに話すさっちゃんを見つめて


首を傾げる。





栞「前にさ、私に話してくれたでしょ?

病気とかなんとかって。」



病気…?



…あぁ。茄橋さんと公園で話すことになって


途中で帰っちゃった日か。





あ「それがどうしたの?」



栞「もう答え出てるじゃん。」



…何が言いたいのか全っ然分からないんですが。



さっちゃんの回りくどい言い方に


全く理解出来てない私は、クエスチョンマークが


頭上に飛び交う。







.







私の反応見て、「はぁ」と溜め息を吐いて





栞「紫耀のことが好きなんでしょ?」



ストレートにボールが投げられた。







あ「…えぇっ!?なっ、ないない!

だっ、だって紫耀は友達だし、

好きとかそういうのは…」



栞「じゃあ聞くけど、廉にはドキドキしたり

胸が苦しくなったりするの?」



あ「それは…」



ほんのたまにドキドキすることはあるけど、


廉はまた違うっていうか…



不思議と廉にはなんでも話せてるし


一緒にいて気が楽で、隣にいて居心地がいい。







栞「まぁこれは仮の話だけど、

もし、紫耀を好きって言ってる子が廉と付き合うことに

なったらどうする?」



廉が茄橋さんと…?



視線を上に向け、想像する。





あ「おめでとうって言う。」



それはもちろん迷うことなく応援する。


だって友達だもん。







.







栞「じゃあその逆。

紫耀がその子の返事をオーケイして

付き合うことになったら?」



あ「え…」







紫耀と茄橋さんが付き合う…?









.

Sugar Love131→←Sugar Love129



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (368 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1578人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rion | 作成日時:2018年11月27日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。