検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:227,662 hit

Sugar Love119 ページ21

.



きっとさっちゃんに相談すれば


何かいいアドバイスがもらえるかも。



なんて考えてると、







紫「つかさ、ずっと思ってたんやけど、」



話を切り出してきた紫耀。





紫「ネックレス見つかったん?」



体操着のパーカーから見える、


首元のネックレスを指さす。





あ「あ、うん。茄橋さんが持ってて…」



そこまで言って急いで口を塞いだ。



つい口が滑ってしまって、まずいと思いながら


落としてた視線をゆっくり上げて紫耀の顔を窺う。







紫「…どういうこと?」



紫耀には動物園で紛失したままに


なってるのをすっかり忘れていた。



穏やかだった表情が途端に険しい表情に変わる。





あ「あ…えっと…」



なんだろう。


紫耀の背後から黒いオーラが見えるような…。







.







.







紫「また廉かよっ!!」



怪訝な表情を浮かべ、不服そうに


廉の名前を口にする。





紫耀から感じる圧に負けて、


洗いざらい話したらこの通り。





紫「なんで廉ばっかなん!?

はぁーっムカつくわぁ!!」



自分の後頭部を乱暴に�惜きむしる。



って言われても、たまたま廉がそこに


居合わせただけであって、


私がわざわざ呼んでるわけじゃない。







あ「なんでそこまで廉に対して怒るの?」



ふとした素朴な疑問を訊ねた。



この前だって廉の名前出したら怒ってたし…。





紫「…別に怒ってはない。

廉は昔からの俺の友達やし。」



あ「じゃあどうして?」



紫「けど、友達とライバルは別よ。

好きな子の口から事あるごとに

廉の名前出されたらイラつくもん。」



あ「…。」



紫「せやからAん家に廉が来た時も

ムカついてキス…あ。」



言葉の途中で今度は紫耀が口を塞ぐ。







"キス"と言うワードが出た時点で


あの時キスされた場面を脳裏に呼び起こされた。









.

Sugar Love120→←Sugar Love118



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (368 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1578人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rion | 作成日時:2018年11月27日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。