検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:227,661 hit

Sugar Love117 ページ19

.



紫耀の隣に並んでる廉の方からはちょうど


紫耀の体が壁になってて握られてる手は見えてない。





けどなんだろう…。



別に悪いことはしてないのに


廉にいつ気付かれるのか心臓がバクバクして


背徳感に狩られてる。







.







.







廉「やっぱ文化祭言うたらお化け屋敷

入らなあかんやろ〜。」





模擬店で飲み食いして満足した後、また室内に戻って


辿り着いた場所はお化け屋敷。



私は平気だけど、お化け屋敷と言えば


さっちゃん達と行った遊園地の


お化け屋敷での出来事を思い出す。





紫「こんな学生が造ったお化け屋敷よゆーやろ。」



あ「…。」



とかドヤ顔で言ってるけど、本当に大丈夫かな。


紫耀って結構怖がりなイメージあるけど。







廉を先頭にお化け屋敷の中へ


一歩踏み入れようとしたら


私の後ろにいた紫耀に廊下へ引き戻されて。





紫「こっち。」



あ「え?」



私達がいないことに気付かず、先行く廉。



そのまま紫耀に連れられて、


向かう先は、私達のお昼ご飯を食べてる屋上。







.







あ「ねぇ、勝手に抜け出して大丈夫?」



私達いないこと気付いたら絶対怒るよ、廉。





紫「大丈夫大丈夫。」



ズボンのポッケに手を突っ込み、


フェンスに背中を預けて、余裕そうな笑みを浮かべる。







紫「なぁ、A。」



あ「ん?」



私の顔を見て、名前を呼ぶ紫耀の表情からは、


さっきとは打って変わって真剣な表情をしていた。







紫「俺のせいでごめん。」



あ「え?急にどうしたの?」



なんか謝られるようなことされたっけ?



そう思って少し考えたけれど、


特に思い当たる節はない。





紫「陽葵がAに水かけたせいで

体操着やから。」



あ「あー…」









.

Sugar Love118→←Sugar Love116



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (368 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1578人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rion | 作成日時:2018年11月27日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。