検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:227,655 hit

Sugar Love111 ページ13

.



廉「なんでそんなAちゃんのこと

敵対視してるん?」



あ「…多分、茄橋さんは、

私が紫耀と仲良くしてることが

気に食わないんだと思う。」



それに、それだけじゃない。



前のネックレス事件の時も


協力することを拒否しちゃったから…。







廉「女の妬み嫉みて怖いなぁー。

よう分からんわ。」



あ「…ね。」



廉の言葉に頷いて


苦虫を噛み潰したような笑みを浮かべた。







.







廉「Aちゃん。

我慢せんでええねんで?」



あ「…え?」



なに言って…。



突然、頭に重みがかかって


廉の手が置かれる。





廉「俺が気付いてへんとでも思った?

怖かったな。…手、震えとる。」



そう言って微かに震えていた私の手を


握ってきた。





バレないように隠してたつもりだったのに


廉に気付かれてたなんて…。



意外と見てるんだなって思った。







綺麗な指先をしてる割には手の平は大きくて


とても温かみがある。



私の手を包み込むように優しくそっと握る手。



段々堪えてたはずの涙が瞼に溜まってきて


視界がボヤけ始めた。







.







.







あ「ふぅ…っ」



そのまま、一粒の涙が頬を伝う。







声を押し殺しながら泣く私を、


握る手は変わらず、もう片方の空いてる手に


引き寄せられて廉の胸にすっぽり閉じ込められる。





鼻水の啜る音と、しゃくり上げる声だけが


静かな教室に響いた。







どうしてこうも自分はダメなんだろう。



せっかく楽しくいこうと思ってた文化祭も


私のせいで空気が悪くなっちゃったし


いつも上手くいかない。



あの時、茄橋さんの頼みを聞いて


協力してあげれば良かったのかな。



そしたらこんなことには…





全部自分が悪い。







廉は、一言も発することなく


私が泣き終わるまでずっと頭を撫でてくれていた。








.

Sugar Love112→←Sugar Love110



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (368 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1578人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rion | 作成日時:2018年11月27日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。