検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:23,952 hit

第76話 ☆ 君は、過去を知ったら… 【現在】 ページ30

そういって二人は笑う。

蒼井「ほら、みんなにも挨拶は?」

「「うん!おかえりなさい!!」」

涙と藍は、達兄と智兄と祥兄にむかって挨拶をした。

「「「ただいま。」」」

蒼井「いい子だね。」

ぼくは二人の頭をそっと撫でそのままリビングに行った。

貴「あ!みんなおかえり〜!」

「「「「ただいま〜!」」」

貴「翔太、明日なんだけど…。」

蒼井「?うん。」

貴「その〜、」

蒼井「どうしたの?」

Aが口ごもっていると、横から賢章君が出てきた。

賢章「俺も行ってもいい?」

蒼井「え!?なんで?」

賢章「…最近のしょーたん、様子がおかしいから…。」

蒼井「そ、そんなことないよ?」

賢章「はぁ、ほんと翔太はさ、嘘つくの、ヘタだよね…。」

蒼井「う…。で、でもっ!佳美ちゃんや郁君がっ…!」

佳美「それなら問題なしです!一緒に行くから!」

蒼井「は、はぁ…。」

賢章「どうせ翔太も藍くんと涙くんと咲結ちゃん連れて行くんでしょ?」

蒼井「う、うん…。」

賢章「なら問題ないよ。」

蒼井「…わかった。」

なんでこううまくいかないんだろう…。賢章には…生まれ変わってもそのままでいてほしかったな…。前世のことなんて何も思い出さなくて”昔“の小野賢章じゃなく、”今“の小野賢章として…。

蒼井「ねぇ、賢章君…。」

賢章「ん?」

蒼井「ぁ…、ごめんなんでもない。」

お前は、一度俺に殺されてるって知ったらどうする?

第77話 ☆ 飛行機で 【現在】→←第75話 ☆ カルライが終わって 【現在】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
110人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水無月のぞみ(プロフ) - 続きがめっちゃ気になる!楽しみにしてるので更新頑張って下さい♪ (2020年10月1日 21時) (レス) id: 75d470a583 (このIDを非表示/違反報告)
Miki - この話大好きです!実は最初のシリーズから時々、見てて泣いてしまったんです。続きめっちゃ楽しみにしてます!更新頑張ってください!応援してます! (2017年10月15日 2時) (レス) id: 146c34130b (このIDを非表示/違反報告)
AoiMika - この話がとても大好きです!これからがとても楽しみです。 (2017年6月26日 22時) (レス) id: e10d0996de (このIDを非表示/違反報告)
AoiMika - これからの展開を期待しています。 (2017年6月26日 0時) (レス) id: e10d0996de (このIDを非表示/違反報告)
ぽやぽや - はじめまして!ぽやぽやです! いつも読ませていただいています♪ とてもおもしろくて毎回楽しみにしています。 次回もまた、楽しみにしていますね♪ (2017年5月1日 18時) (レス) id: c6da9cbc36 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:最先端の消しゴム | 作者ホームページ:   
作成日時:2017年1月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。