検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:42,557 hit

第9話 ☆ 可愛い子。 【現在】 ページ12

数時間後、手術室の中から赤ちゃんの泣き声が聞こえた。

蒼井「…!?」

『おぎゃーッ!!おぎゃーッ!!』

蒼井「…A。」

元気な子、産んでくれたんだ。

扉が空いて、医者の人がこっちに向かってきた。

医師「赤ちゃんも、お母様も、ご無事ですよ。今、麻酔を打っていらっしゃるのでお母様が目を覚ますのは明日だもとも思います。」

蒼井「ありがとうございます。」

僕は、看護師さんの案内で、新しく生まれた僕達の子供に会いに行った。

毛布に包まれて、大声で泣いている。

蒼井「ふふっ…。可愛い。よしよ〜し!パパだよ〜?」

抱っこしながら話しかけると、泣き止んでくれた。

『あぅ…あ…は…!』

小さい両手で僕の顔に手を伸ばしてくる。

蒼井「ふふっ…!」

僕が笑うと、この子も可愛いく、ニッコリと笑った。

蒼井「君の名前は、咲結だよ?よろしくね?」

そう、この名前は、2人で話し合って決めた。


咲いた思いを結ぶで、『さゆ』と読む。

蒼井「元気のいい子に育つといいな。」

あとは、Aの回復を待つだけだった。

第10話 ☆ あとは任せて。 【現在】→←第8話 ☆ 祈るしか… 【現在】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ら3ら2か(プロフ) - 最先端の消しゴム(−_−;)さん» 大丈夫!絶対ならん!!wうちもあらよあらよしちゃったけど最低免れてるからw (2016年12月4日 15時) (レス) id: a012e87bb6 (このIDを非表示/違反報告)
最先端の消しゴム(−_−;)(プロフ) - ら3ら2かさん» 久しぶり〜!このあとに…グフフ(☆∀☆)R指定行かないようにぎりぎりまでせめて見るつもりだよ☆ これでR指定なったら笑えるわ笑 (2016年12月4日 15時) (レス) id: 1f31e782ab (このIDを非表示/違反報告)
ら3ら2か(プロフ) - お久しぶりです!きた、きた、、、激ピンク……!?そろそろですかね!!?あああもう楽しみです!!wこれからも更新頑張ってください! (2016年11月6日 21時) (レス) id: a012e87bb6 (このIDを非表示/違反報告)
アリス - 最先端の消しゴム(−_−;)さん» 萌えですっ!萌え萌えで超ドキドキする(*´∀`)こんなにカッコ可愛いヴァンパイアになら血吸われてもいいです!!むしろ吸われたいww忙しいとは思いますが自分のペースで更新頑張って下さいね(*´∀`) (2016年10月23日 5時) (レス) id: ad01cac25d (このIDを非表示/違反報告)
緋澄(プロフ) - 最先端の消しゴム(−_−;)さん» 萌えだよ!萌え過ぎてもうドキドキヤバいwwしょーたんになら素直に血を捧げるよ? あ、twitterね、垢変えたからお迎え行こうかなって思ってたんだけど、タイミング逃したからここでアカウント言うね!(@Eru_mg41123) (2016年10月23日 0時) (レス) id: bdb3729c29 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:最先端の消しゴム | 作者ホームページ:   
作成日時:2016年9月19日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。