検索窓
今日:1 hit、昨日:57 hit、合計:505,608 hit

1日無視してみた ページ28

.


プランクトン様リクエスト!ありがとうございます!






☆ルフィ

「なァライ〜!怒ってんのかよ〜なぁなぁ、ライー!」

お昼までは頻繁に話しかけてきて、無視するのも一苦労。本当に寂しそうに名前を呼ぶから、つい返事をしそうになる。

「俺は馬鹿だから、ライの気持ちがわからねェ……」

夜になって部屋で寝ようと足を進めれば、突然抱きしめられた。ごめん、と掠れた声で謝られて、胸が痛んだから思い切り抱き返して。




☆ゾロ

「おい………チッ、もういい」

心当たりあるんじゃないですか。と、特に意味もなかったけど咄嗟に言えば、その日は1日頭がいっぱいになってしまったみたいで

「俺が名前を呼ばねェからか。違うだあ?…なら好意を伝えねェからか」

夕食後に無言で手を引かれて、展望室へ。乱暴にドアを閉めたと思ったら、私を腕の中に閉じ込めて質問攻めが始まった。
私の事で悩んでいる彼は珍しいからもう少し黙っていよう。




☆サンジ

「おはようライちゃん!寝癖がついてるぜ…そんな姿も愛らしい♡」

ダイニングに入って、いつも通り料理中の手を止めておはようのキスをしに来た彼を素通りし、テーブルに向かう。
食事中はチラチラと様子を見ながらも、何も言わない。

「捕まえた。もう逃がさねェ…」

丸一日無視して、コックの彼でさえ寝たであろう時間にキッチンへ向かえば、腕を掴んで壁に縫い付けられた。色んな感情を秘めた瞳が揺らいでいて。




☆エース

「何怒ってんだよ。機嫌直せって!……〜〜っもう知らねえ!」

無視しているのを、怒っていると勘違いした彼は暫く周りに付きまとっていたけど、怒ってどこかへ行ってしまった。明日なんて言い訳しよう。

「…俺が、嫌いになったのか」

私の部屋で子犬のように震える彼の姿は初めて見るもので。私の軽率な行為が彼を傷つけてしまった。焦って違うと抱き締めれば、「なんてな」と舌を出して笑う姿にきゅんとして。




☆ロー

「チッ、勝手にしろ」

面倒そうに吐き捨てられて頭に血が上った。何も言わずにくるりと踵を返して、船長に背を向ける。予想外の反応だったのか、少しだけ焦りを滲ませた声音で、おい。と呼ばれた。

「……………悪かった」

次の日になっても顔を合わせようとしない私にしびれを切らしたのか、能力で強制的に部屋に連れていかれ、開口一番にそう言った。どこか萎縮したような姿が珍しくて笑ってしまう。






.

NEXT>>サボ&plus

plus→←plus



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (500 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1199人がお気に入り
設定タグ:ONE-PIECE , ワンピース , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

怪獣ちゃん - リクエストです!「天竜人に連れ去られ、夢主の死体が手元に帰ってきたら」の反応をルッチ入りでお願いします! (4月5日 13時) (レス) @page37 id: ac4203a24f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 初めまして!リクエストなのですが、妊娠してしまって隠れて下ろそうとしたのがバレてみた。って言うのをリクエストしたいのですが・・・ (2022年11月26日 21時) (レス) id: 48be0ebf5d (このIDを非表示/違反報告)
- 初めましてリクエストなのですがもしも夢主がヤマトの妹だったらの反応お願いします! (2022年11月18日 22時) (レス) @page30 id: b90638a2fa (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - この作品は神だわぁ、と感じた今日この頃。もう大ファンになってしまい続きが気になるのですが、この続きってもう投稿されませんか?無理のない程度で構いませんが、もうしない、と言うことであれば、一日無視の続きだけでも書いていただけると幸いです。応援してます! (2022年11月6日 9時) (レス) id: d4cfd148f7 (このIDを非表示/違反報告)
ゆりりん(プロフ) - コビー増やして欲しい… (2022年9月13日 20時) (レス) @page29 id: 2b16648ba7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http://Nano  
作成日時:2018年7月29日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。