検索窓
今日:22 hit、昨日:55 hit、合計:506,888 hit

擽ってみた&擽られてみた ページ13

.


華氷様リクエスト!ありがとうございます!






☆ルフィ

「あっひゃひゃ!やめろライ〜!!」

盛大に笑ってくれるから楽しくてし続けていれば腕を掴んで押し倒された

「仕返しだー!!」

お返しと言わんばかりにずっと擽られていればナミに止められて口を尖らせていた。そんな姿も可愛く見える私は結構重症かもしれない




☆ゾロ

「あ?何やってんだてめェ」

まさかの効かない。面白くないです。むすっと拗ねたようなふりをすれば、はぁ?と呆れた声を出されて

「てめェには効くんだな。いい事を知った」

悪魔のような笑みで擽ってくる彼を必死に止めようと藻掻くけれど、彼の筋力に叶うはずもなく、結局満足するまで永遠遊ばれていた




☆サンジ

「お…っと、危ないから。ね?」

彼は料理している時は本当に構ってくれないので、ちょっと出来心で擽ろうとしたら止められた。見聞色か、くそう。

「ん〜可愛い!仕方ないなあもう」

ご飯を食べ終わった後に、何で俺の事擽ろうとしたの?なんて私を擽りながら言われて、構って欲しかったんです。素直に降参したら抱きしめられた




☆エース

「う、わ!?あははっ、おいやめろ!」

ご飯中に寝てしまった彼を擽って起こしてみた。寝ていても効くのだと分かったので次からはこれで起こそう

「俺に勝とうなんざお前にはまだ早ェよ」

また寝ているところを擽ろうとしたら急に起きて擽り返された。寝たふりとかせこい。




☆ロー

「ふっ、お前は本当に馬鹿だな」

笑ったから効くのかと思ったら、ただ馬鹿にされているだけだった

「案外楽しいもんだな」

いたずらっ子のような顔をして私のことを擽り始めた彼は子供のようでとても可愛かった




☆サボ

「ん!?おい…っや、めろ」

我慢しているのかぷるぷると震える彼に可笑しくなって吹き出せば、隙ありとでも言うように捕まえられた

「…仕返しだよバカ」

くすぐられて身を捩っていれば、唇にキスを落とされた。理由を聞けば、えろかった、だそうで






.

浮気の演技してみた→←知らない男に襲われてみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (501 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1197人がお気に入り
設定タグ:ONE-PIECE , ワンピース , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

怪獣ちゃん - リクエストです!「天竜人に連れ去られ、夢主の死体が手元に帰ってきたら」の反応をルッチ入りでお願いします! (2023年4月5日 13時) (レス) @page37 id: ac4203a24f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 初めまして!リクエストなのですが、妊娠してしまって隠れて下ろそうとしたのがバレてみた。って言うのをリクエストしたいのですが・・・ (2022年11月26日 21時) (レス) id: 48be0ebf5d (このIDを非表示/違反報告)
- 初めましてリクエストなのですがもしも夢主がヤマトの妹だったらの反応お願いします! (2022年11月18日 22時) (レス) @page30 id: b90638a2fa (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - この作品は神だわぁ、と感じた今日この頃。もう大ファンになってしまい続きが気になるのですが、この続きってもう投稿されませんか?無理のない程度で構いませんが、もうしない、と言うことであれば、一日無視の続きだけでも書いていただけると幸いです。応援してます! (2022年11月6日 9時) (レス) id: d4cfd148f7 (このIDを非表示/違反報告)
ゆりりん(プロフ) - コビー増やして欲しい… (2022年9月13日 20時) (レス) @page29 id: 2b16648ba7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http://Nano  
作成日時:2018年7月29日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。