検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:141,799 hit

タコが35匹 ページ35

『アズールさんって
いつも 《よろしければ》って
いちばん最初に言いますよね』



アズール「そ、そうですか?」



『はい、最近よく聞きます 』^^



アズール「癖…ですかね」



『優しい癖ですね』



アズール「や、やややや優しい!?」/////



『《よろしければ》って
無理やり感がなくて 優しいなって』^^



アズール「…」/////






これは!前に 恋愛の勉強(恋愛映画)で
見たことがあります…




〜 〜



女性「…」/////



男性「…」/////



男性「…あの…手、繋いでも…いい?」/////



女性「う、うん…」/////




なんですか この男性は!!

→なんて 羨ましい!


僕だって 明日…
Aと手を繋ぎたい…(;`皿´)グヌヌ





女性「貴方って いつも
手を繋ぐときに 私に聞くわよね」/////



男性「そ、そうだね…
ごめん…僕、めんどくさかった?」



男性「付き合いたての頃から
手を繋ぐの 緊張してて…その頃からの
癖なんだよ」



女性「私は いいの」



女性「逆に嬉しかった」^^



男性「ほ、本当に?」



女性「だって いつも 私の事
気にかけてくれてて 優しいから」^^



男性「そうかな?」/////



女性「それに 貴方の 癖が
分かるくらい ずっといるんだなって…」/////



男性「そ、そうだね」/////



男性「お互いが大好きだから
いつも いつの間にか 2人で
いるようになったんだよ…」/////



女性「…」/////





ちょ、ちょちょちょ
ちょっと待ってください!!!


女性は 癖なんかを
見つけて嬉しがるものなんですか!?


紳士なら 自分の癖なんか
出さずに 紳士らしく
女性をエスコートするものでしょう!!




ジェイド「でも 女性は
優しい男性が好きなものですよ」




アズール「じ、ジェイド!?」



ジェイド「外まで テレビとの
会話が聞こえていましたよ」



アズール「そ、そんなっ!?」/////





〜 〜

タコが36匹→←タコが34匹


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
173人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アヤ - 1話1話のタイトルねwタコタコ…((洗脳 (2020年6月15日 0時) (レス) id: 30bf734d60 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ラムさん» 分かる!続きは?どうなる? (2020年6月6日 19時) (レス) id: f163eb0bcd (このIDを非表示/違反報告)
ラム - 続きが気になる (2020年6月3日 20時) (レス) id: 9e05ed3410 (このIDを非表示/違反報告)
KURO(プロフ) - 普さん» こちらこそありがとう^^ 笑ってもらえて嬉し\(^ω^)/ (2020年5月18日 11時) (レス) id: bdf7d47c6c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 爆笑できる。最高。読もうか迷ったけど、読んで正解。読まなきゃそんしてた。ありがとう (2020年5月18日 9時) (レス) id: f163eb0bcd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:KURO | 作成日時:2020年5月17日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。