検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:141,742 hit

タコが3匹 ページ3

〜数時間前〜



ジェイド「フロイド、それで
貴方の言っていた面白いこととは?」



フロイド「簡単だよ、 俺らが
小魚ちゃんに近ずいて
寮に 招待するの〜」^^



ジェイド「フフフ、 アズールは
さぞかし 怒ることでしょうね」^^



フロイド「アハハハ〜、
その顔がおもしれぇんじゃん」^^



〜現在〜



『お、お邪魔します…』



フロイド「はぁ〜い、 どーぞ」^^



ジェイド「そんなに 緊張なさらないで
ください」^^



フロイド「うんうん、 とって食ったりは
しないよ〜」^^



『は、はい』^^;





ー客室ー




ジェイド「どうぞ」^^




『ありがとうございます、
わぁ… 本当にいい香りですね』^^




フロイド「ケーキもあるからね〜」



『あ、このお店…
すごい人気店…!』



フロイド「依頼人が 持ってきて
くれたんだぁ〜」^^



『そうなんですね、すっごい
美味しいです』^^





ジェイド「フロイド、 アズールは
どうしたんです?」コソコソ)




フロイド「しらな〜い、
まだ出てこねぇーの?」コソコソ)





美味しそうに ケーキを
口に運ぶ Aを
横目に

ジェイドとフロイドは
そんな会話をしていた

それが聞こえてしまったのか
Aは 2人に尋ねた





『あ、あの…
ここの寮長さんは どうされたんですか?』



ジェイド「あ、アズールは
まだ 帰ってきていないみたいなんです」^^;



『そうなんですか…
でももうすぐで モストロ・ラウンジの
開店時間ですよね? 大丈夫なんですか?』



フロイド「こ、困ったね〜」^^;



『いや、でも私は…』





ガチャ)





Aが 何かを言おうとした時
談話室の ドアが開いた


そして
アズールが入ってきた





アズール「おや、 Aさんでは
ないですか 何故 オクタヴィネル寮に?」^^



『え、あ、私は…』



ジェイド「僕らが 招待したんです」^^



フロイド「うちの寮に 招待したいって
前に アズール言ってたよねぇ〜?」^^




アズール「それは ありがたいですね
なら、 今すぐ 2人は席を
外していただけますか?」



ジェイド「…!?」



フロイド「え、え〜? なんでよ〜」



アズール「僕は Aさんに
お話したいことがあるんです」^^



アズール「折角 2人が
招待してきてくれたんですから」^^



ジェイド「… 分かりました」



フロイド「ちぇー… つまんなーい」

タコが4匹→←タコが2匹


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
173人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アヤ - 1話1話のタイトルねwタコタコ…((洗脳 (2020年6月15日 0時) (レス) id: 30bf734d60 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ラムさん» 分かる!続きは?どうなる? (2020年6月6日 19時) (レス) id: f163eb0bcd (このIDを非表示/違反報告)
ラム - 続きが気になる (2020年6月3日 20時) (レス) id: 9e05ed3410 (このIDを非表示/違反報告)
KURO(プロフ) - 普さん» こちらこそありがとう^^ 笑ってもらえて嬉し\(^ω^)/ (2020年5月18日 11時) (レス) id: bdf7d47c6c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 爆笑できる。最高。読もうか迷ったけど、読んで正解。読まなきゃそんしてた。ありがとう (2020年5月18日 9時) (レス) id: f163eb0bcd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:KURO | 作成日時:2020年5月17日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。