検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:469,871 hit

12 ページ12

「じぃ〜じっ、じぃ〜じっ!」


「「「「「しゃ、喋ったぁぁぁ!」」」」」


「ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ」


五条「え!! A!次は悟って言って!
さ、と、る!」


「しゃ、と、る!」


五条「そーだよ! 僕は
しゃとる だよぉ〜! んはぁ〜!可愛いっ」


虎杖「つ、次は 悠仁! ゆ、う、じ!」


「ゆ〜じっ!」


虎杖「すっげぇー! 流石A!!」


伏黒「俺の名前も呼んでくれるか?
め、ぐ、み だぞ」


「め、う、み…?」


伏黒「〜っ!!… 完璧だな…」/////


釘崎「A〜、私の名前も呼んでくれる?
の、ば、ら よ? ちょっと難しいかしら?」


「の、あ、ら?」


釘崎「一生懸命頑張ったわね〜!!
あ〜ん 可愛すぎ!!」


家入「私の名前は どうだ?しょ、う、こ」


「しょ〜こ!」


家入「うん、Aは 賢いな」


伊地知(私は 今度にしよ…
今言ったら 五条さんに怒られそう…)


宿儺「A、小僧らの言うことを
そう簡単に聞くんじゃない」


「(*´•ω•`*)シュン…」


宿儺「ま、まぁ Aが
そんなに 名前を呼んでやりたいと
いうなら 仕方ないが…」/////


伏黒「それより、 全員自然と
名前を呼んでもらえてましたけど…
Aは まだ 0歳ですよね?」


虎杖「そーだな! めっちゃ賢いな!!」


釘崎「馬鹿、 賢いなんて
程度じゃないわよ! 神よ、天使なのよ!」


五条「それは 僕も激しく同意」


家入「いや それもあるだろうが
何かほかに理由があるんだろう」





全員が 宿儺の方に
視線をやる





五条「成長が早いとか なんか
あるんでしょ〜? ほらほら〜
さっさと はいちゃいなよ〜」( -∀-)


宿儺「チッ… Aは 人間の
貴様らと違って 成長が早い」


五条「へぇ〜 凄いなぁ〜!
じゃぁ 今から 僕がしっかり
教育してあげようっ!」


虎杖「五条先生は 教員だしな!」


伏黒「虎杖、お前何言ってんだよ
五条先生の言う教育ってのは
嫁入り修行の事だぞ、多分」


五条「恵 流石、鋭いね」


虎杖「えぇ!? マジかよ!」


伏黒「やっぱりな」

13→←11


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

今日の 呪術廻戦

今日は解剖されるから注意


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (397 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1242人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 愛され , 溺愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- アイス⁉︎歯磨き粉⁉︎作者さん面白いですね! (2021年10月9日 13時) (レス) @page22 id: ee38c723d2 (このIDを非表示/違反報告)
KURO(プロフ) - 初めまして、そしてお久しぶりです。この小説のオチは特に考えておりませんが いつか 読者の方に希望のオチを聞いてから決めたいと思ってますっ (2021年9月6日 19時) (レス) id: 62765a20c7 (このIDを非表示/違反報告)
プスメラ - 初めまして、この小説は五条悟オチですか?できれば五条悟オチでお願いします。 (2021年2月22日 21時) (レス) id: 8685377221 (このIDを非表示/違反報告)
愛央(プロフ) - 28話のヒロ◯カやる為に叩き起こす話で僕もちっちゃいときにプリパラやってて叩き起こしてました☆ちなみに推しはひびき様で僕の嫁です☆((ツッコミどころしかない (2021年2月13日 6時) (レス) id: 186eb2f569 (このIDを非表示/違反報告)
KURO(プロフ) - 呪術廻戦のカースグレープ(?)も美味しかった…… ハーツは友達が出て 貰えました^^私は皆さんの推しが出るようにお祈りします(^^♪ (2021年2月6日 21時) (レス) id: bdf7d47c6c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:KURO | 作成日時:2020年12月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。