検索窓
今日:43 hit、昨日:152 hit、合計:491,455 hit

_ ページ32

.










「動くな!」


「刃物を下ろしなさい!」












静かなマンションの廊下に響き渡る、数名の声。

異様な騒ぎに近所の人が通報してくれたのだろう。
タイミング良く警察が駆けつけてくれて、包丁を振り上げた彼女はその場に押さえつけられた。










「大丈夫ですか?怪我はありませんか?」










1人の警察官に支えられて起き上がる。
すぐ側には涙で顔をぐちゃぐちゃにしながら「翔太!翔太!」と泣き叫んでいる彼女がいて。

それから訳も分からないまま警察に連れて行かれ、事情聴取を受けた。聞かれたことを、事実を、何の偽りもなく伝えた。











「はい、ではこれで事情聴取は終わりです。お疲れ様でした」


「あ....はい、」


「じゃあ次はこちらの書類の記入をお願いします」












次の手続きが淡々と進んでいく。
必要事項を記入すると、警察官がニコリと微笑んだ。












「これでもう大丈夫ですよ」


「え....大丈、夫、?」


「えぇ。もう彼女があなたに付き纏うことはないですから、安心してください」












警察官の言葉に、体の力が抜けた。


やっと、やっと解放されたんだ、











「もう、終わり、?」


「もう終わりです。大変でしたね」











カタカタと震え出す体。











「ありがとうございます、!」










その日は解放された嬉しさからか、大人気なくボロボロと涙を流した。





.

_→←_



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (914 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3470人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 渡辺翔太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

cleam(プロフ) - 彩海さん» お返事が遅くなり申し訳ないです....!楽しんでいただけたようで、本当に嬉しいです( ; ; )ありがとうございます( ; ; )現在連載中の作品など、他の作品でも楽しんでいただけたら嬉しく思います! (2021年11月29日 23時) (レス) id: c295088e12 (このIDを非表示/違反報告)
彩海(プロフ) - 苦しいくらいぎゅんぎゅんさせていただきました……。cleam様の書くお話は全て苦しいです!!(もちろんいい意味です)完結お疲れ様でした、今後もお世話にならせて頂きます、笑 (2021年11月17日 22時) (レス) @page49 id: b8d91d7ead (このIDを非表示/違反報告)
cleam(プロフ) - つばささん» わー!よかったです( ; ; )幸せになるシーンが少なかったので、短いながらにお届けしてみました....!楽しんでもらえて嬉しいです( ; ; ) (2021年11月13日 21時) (レス) id: c295088e12 (このIDを非表示/違反報告)
つばさ(プロフ) - にゃー!甘々すぎて胃もたれしそうです…♡(略:最高です♡笑)更なる幸せそうな二人まで書いて下さって心がホッコリしました♡本当にお疲れ様でした(^^) (2021年11月11日 23時) (レス) id: a84a28701a (このIDを非表示/違反報告)
cleam(プロフ) - センさん» ありがとうございます!続きをと仰っていただけることがとっても有難いです( ; ; )ただもう残りページがほぼないので超短編になりそうですが、なんとなく浮かびそうなのでまた出してみますね^^気長にお待ちいただけたら幸いです! (2021年11月8日 23時) (レス) id: c295088e12 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:cleam | 作成日時:2021年10月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。