検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:168,087 hit

# 08:髪型 ページ9

.




-A side -




?「(コンコン)失礼します。」

?「あ、Aちゃん?」

「え、はい。」

並木「あたし、スタイリストの並木紗彩(さやorさあや)っていうの。Aちゃんの髪とかしていくね?」

「よろしくお願いします!!」

並木「あ、歳そんなに変わらないと思うし、タメで、呼び捨てかあだ名ね!!」

「! うんっ!」


芸能界入って初めての友達...。

呼び方どうしよう...


「あ!さーちゃんって呼ぶ!!」

並木「お、いいじゃん!じゃあ、私は普通にAって呼ぶ!」

「うん!!さーちゃんっ!」

並木「よーし!!それじゃ、髪の毛とメイクするよ〜」





...


並木「よっし!完成やな!!」


え、すご、メイクは別人みたいだし、髪はなんか...凄い←


(髪→うねらせて(?)横に結んでいる。)


「凄い...さーちゃん天才っ!!!」


並木「そんなに褒めんでも〜〜笑」

「あ!!関西弁??関西出身なん?」

並木「え?Aも?」

「うん、名古屋。」

並木「うわ、惜しい!!あたし普通に大阪なんだけど!、笑」

「残念ー笑」


そんな感じでスタッフさんに呼ばれるまではお話してた笑

いい感じに緊張取れたかもね笑笑



---


うねらせるって言うのは、巻く訳じゃなくて、どっちかと言うと、ボサボサ?グシャグシャ?が近いです。(言い方ごめんなさい)

お気に入り100人ありがとうございます!

良かったら一番右の星ポチッとお願いします!!

# 09:紅白→←# 07:出演


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

深紅


目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
557人がお気に入り
設定タグ:King&Prince , 平野紫耀 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星 莉。-Seri- | 作成日時:2019年5月18日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。